--年--月--日 --:--


いろいろあった連休

2009年09月24日 00:32

連休中、盛りだくさんだったような。。。。。

初日。
普通にダラダラして過ごす。
小槌作ったりしてノンビリした。

次の日。
起きたらPCの動きがおかしい。
OSのロムからも起動無し。
仕方なくサポセンに連絡。
なんだぁ~かんだぁ~バトッて1時間半を浪費。
出かける気も無くなって、ひたすらグローブの調整したり
部屋の掃除したりしてた。
PCが無いとうちは遊ぶものが何も無いのです。冗談抜きに。
数ヶ月ぶりにテレビ点けた。
あんまり面白く無かったのでBGM代わりににしてた。


次の日
午前中に取りに来るはずの集荷が来ない。。。。。
結局14時くらいに来たもんで、結局待ち合わせに遅れました。ごめんよぉ~~。
持っていってくれたのは良いんだが、早く帰って来いよ!!!
急いで行ってオカダヤで買い出し。
楽しくMと買い出しデートだった♪


次の日。
Mとマッサージに行く。
はい、三日間一緒に遊ぶことになっております。
久しぶりに行く温石マッサージ。
予約時間までの時間をブラブラして時間を潰す。
まぁ~いたたまれないものとか見ましたけど、さすがにね。入れないからね。
もう少し時間があれば「俺の空」でつけ麺食べたかったんだけど
タイムアップ。
待ってる間に通された部屋に居るだけここは癒されるから好き。
そのまま寝そうになる(笑)
小さいけどスタッフさんの心遣いが好きで、1度行って気に入った所。
お値段も安め設定だし。月1で通うには丁度良いのです。
全身をしっかりもんでもらうのは良いんだが、本日も
アレルギー出て鼻水を垂らしていたので(おい!)
俯せになって一時間は鼻がかめなくてキツいのです。
フガフガして、鼻かませてくれって言おうと頭あげた瞬間に


「背中、押されてるとツライですよね!(ティッシュ)持って来ます!!!」


ってスタッフさんが走って取りに言ってくれた。
いや、違うよ!おねーさん!!!アレルギー出てるだけだけら!!
貴女は何も悪く無い!
ちゃんと説明して釈明しました。
貴女は何も悪く無い!
紛らわしくて申し訳ない!

で、施術後に一言



「すごいですね」



しか二人とも言われなかった。
二人とも全身満遍なくガチガチらしいです。
俺に至っては前回無かった腰までヤバいそうです。
こりゃ、一回じゃ終わらんな。
また来月あたり行きます、駄目だこりゃ。
一日経ってちょっと軽くなったかな。
寝るときに感じてた腰の違和感は無くなったけど。
その後、ダイソーに行く。
デッカいダイソーすげぇ~!!!!!
何でもあるし広いし、楽し過ぎた!
柄部分買って来たけど、あれが100円部品て凄い。
分割出来るじゃん!
目分量で買ったのであと一本分足りなかった。
楽しいのでまた行きます♪
ホントにグルーガン売ってて驚いた。
今度ゆっくり見に行って必要なもの買っておこうかな。

待ち合わせ時間なったので合流してお寿司の食べ放題に行く。
案の定やってくれたよチャイニーズ。
予約の時点で復唱してとか、日付とか名前の確認しなかったから
危ないなぁ~と思ってたんですがね。
こちらが確認する前にサクッと電話切られたのでしようも無く。
こちらの責では無いので入れて頂きましたけど♪
お寿司がおいしかった!
今回は前回の轍を踏まないように天ぷらは控えた(笑)
握りばかり頼んでしっかり食べました。
炙りは良いな、また行きたい♪

お家に帰ってダラダラとしながら買って来た物を組み立てたり
パーツに色塗ってみたりしながら24時を待つ。
今日のメインはM中のバースデーを祝うこと。
こっそり俺の家に彼女専用のケーキを配送しておいたのです♪
冷蔵庫を開けないように言い渡し、ダイソーで買った
ロウソクを隠し(しかも数字のロウソクだから、間違えたら潰しがきかねぇ~/笑)
自分のバースデーをフライングする当人。
いや、まだ2分あるけど?と冷静な俺ら(笑)
ジャストの時間に巧くサプライズにハマって頂きました♪
しばらく何が起こってるかわからん感じみたいだったけど
喜んでもらえて良かった(^_^)
全部食べられるからねぇ~。お腹と相談しながら食べてくれ。

その後もダラダラと話して、結局Mと朝まで話す(笑)
お昼まで仮眠して、一度やってみたかったラーメンを試作。
そんなに本格的な物では無いので、かなり薄味、さっぱり目ですが
アリかなぁ~~と思っております。
どこかに出かけようと思ってたけど、結局朝にMacが今日中に戻ってくる連絡が来たので
いつ来るかも分からんし、お家で待っておりました。

ご両人が帰られてからMac帰還!
案の定、頭パーーーーーーんってなってた。
真っ白ですよ、真っ白。
ネット接続はモノの10秒で設定完了なんだけど
ドリームウェイバーもフォトショも全部入れ直し。
保存しておいた加工済み画像も全部飛んだ。
サイトの構築途中のフォルダも吹っ飛んだ。
デスクトップの設定から、マウスのオプション設定だとかの
細かい設定して今に至る訳です。

もうサイトの再構築どうすれば?!
今の衣装が一段落するまでやらん事にする。
あぁ~~~~。。。。。。
でも早く帰って来てよかった。

明日は浅草橋にても行こうかね。


↓コスメコムのサイト。
 参考にしてください。

コスメ・コムスタッフ散財記
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/705-b0c9914b
    この記事へのトラックバック



