--年--月--日 --:--


疑えよ!(笑)

2009年09月22日 04:45

Mと買い出しデートでございました。

すいません、準備の遅い妖怪で。
Mac取りに来てもらうの待ちながら準備してたら遅れた。
合流してまずはカフェへ。久しぶりにミルフィーユ食べた。
このは甘くないしイチゴがちゃんと入ってるから好き。
オカダヤで生地とパーツ買った。
足りないのは浅草橋ですかね。
足だけに2400円なんて掛けたくないんだい!
重ねるのに良さそうな生地はあったんだが、土台の生地が無いから買わなかった。
色が難しい。
週末に日暮里と浅草橋ツアーします。

こっちに来て二回目のドンキに行ってきやした。
相変わらず見にくい。
何処に何があるかサッパリ解らんかった。
付け睫買ったんだが、今回こそ耽美にならんようにしたいもんです。
ちょっとだけ長さが出ればよござんす。
シンプルなの買ってその内試します。
付け睫は何を着けても端の部分があたって痒くなる。だからあんまり好きじゃないのよね。
夕飯食べながらひたすら喋ってました。
ま、明日も明後日も一緒なんですがね(笑)

部屋に掃除機をかけたいんだが、流石にこの時間にかけるのは難なので
明日起きたらにする。
なのでストール作った♪
長さがイマイチ解らんので二回巻きで丁度くらいの長めにしてみた。
重さもあるし、一応なびくから良いでしょう。
頭はまだ生地探してるので後回し。
グローブを詰めた。
バランスが気に入らなくてこれだけに二時間くらい使った。。。。
こう言う事に時間掛けるから出来上がりも遅いんだよ!
もっと詰めて親指根元辺りに切り目入れたかったんだが
既製品なので切り目が怖くて入れられん。
絶対壊れるから限界まで詰めて我慢した。
作れば良いんだろうけどグローブなんて俺に作れんのか?
形と長さは気に入ったから良しとします。
ジャケット分解するか迷います。
穴が目立つ合皮でかなり強引に着いてるっぽいから
壊したら直す自信がない!
飾りで着けるのはありかもな。
もうちょっと悩む。

さ、今日は起きたら念願のマッサージに癒されて来ます!
温石オイルマッサージ!
体が軽くなると良いなぁ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/703-ae7ce5fe
    この記事へのトラックバック



