--年--月--日 --:--


仮死状態

2009年09月21日 04:18

ヒドイ話だ!
Macが一年経ってないのに入院しました。
前のOS9は3年に一回のペースで入院だったのに。。。。
早いだろ!
appleタイマーでもついてるのか?
ROMからも起動しないしセーフモードでも駄目だし
観念してサポセン電話して。
昔は午前中に連絡すれば夕方取りに来てくれたのに
最短で明後日なんて言うんでバトッて明日の午前中に来てもらうようにした。
コールセンターに3年いますがそんなことありません!
とか言い切られました。



プチッ



その言葉でスイッチ入ったので黙らせました。
こっちはMac使って10年なんだよ。
その間、何回入院させてると思ってるんだ?
まともにトークスキルもないのに逆撫ですること言うなよ?
なんで最短が明後日なのかって聞くと

システム上、そうなんです。

だって。

アホか?
当日集荷にされてんのに急にんな事言われて納得なんてしないよ!
理由も言えないなんて。
クレームつけられてるときは、それなりに逃げられて納得させられる武器を持っとけ!

上司とか言ってたけど、あれは単なる別部署だな。
肩書きまで聞いてやれば良かった。
放送事故が何回ありました?
技で無言にしてた訳じゃないだろ。
言い返せなくて無言なんでしょ?

相手が悪かったですぬ(^ー^)
3年程度のペーペーに負けるほどこの業界に疎くないのよ、俺。


一週間帰ってこないらしいけど、またネット設定からやり直しか。
頭悪くなって帰ってくるんだろうなぁ~

パソがないと家は遊ぶものが無いので
掃除して小さいの完成させて衣装直しました。

小槌、中々よろしい感じです。
パンツも一体型になったし、サイズも合わせた。
パーツも少し作ったから
明日はオカダヤに買い出しです。

バンダナ、ストール、靴のパーツとベルトのパーツ。
キルト芯にブレード。
今月中には衣装関係終わらせて、来月には大槌作りたい。
こりゃホントに早いとこサロンいかないとだ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/702-52900af6
    この記事へのトラックバック



