--年--月--日 --:--


引き蘢り

2009年09月19日 23:35

よく寝た。
お昼に起きてお腹がすいて何か作ろうと思ったは良いが
マンションの設備点検で12時まで断水な事をすっかり忘れて
蛇口ひねった。
赤い錆の混ざったお水は出てこなかったから平気か。
気の抽出したコラーゲンを使ってフォーを作る。
珍しくコンソメなんて入れて味付けして。
適当に作った割には美味しい。
明日はコレに素麺入れるか。
ご飯作りながら乾燥待ちの十字架の様子を見る。
軽く削って盛り足してまた待つ。
フォー食べて軽くネットして化物語り見てまた寝る。
起きたら19時でした。
今月は暫く麺強化月間にするので(ご飯はあまり好きじゃない)夕飯はパスタ。
寝て食べて寝てしかしてないな。
ベーコんを使い切ろうとカルボナーラを作る。
ベーコンが異様に柔かい。傷んだ?
味は。。。。。変わってないと思う。
作るだけ作って、ベーコンが怪しかったから避けて食べる。
ベーコン無いとただの卵チーズ和え胡椒風味パスタだな。

盛り足して乾燥したのを削る。
形出して削ろうかと思ったけど止めた。
下地塗って待つ。塗装して待つ。
乾いたのを組んでくっ付けた。

こうなった↓
2009091922120000.jpg

マスキングテープ剥がしたら綺麗に塗り分け出来てたので満足♪
十字架も綺麗に着いた。
後は柄の所に盛ったのが乾くのを待って、削って塗装したら完成。
明日終わるな。
案の定、大き目な気がします。
パンツに小槌入れ付けるけど完全に入り切らないので、収納方法考えないと。
やっぱ持ち歩くよりも入れて歩きたいしね。
で、気付いたら十字架折れてるんだ。。。。。あり得る。
終わったら部屋の掃除をします!
掃除しないと衣装出せない。。。。。。粉だらけイヤ。

早めにカラーしに行こうかな。
黒髪も悪か無いんだけど、大分飽きて来た。
久しぶりにデフォを赤強めの茶にしようか、オレンジ入れるか
ラビってオレンジよりもくすんだ赤茶のイメージ何だよね。
いつ行こうかなぁ~
楽さん、韓国なんですね。
あのコート、bajraっぽいな。
髪はまた伸びてるの誤摩化してますね。

↓DHC 美顔器欲しいなぁ~

DHCオンラインショップ









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/701-46d577fe
    この記事へのトラックバック



