--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会復帰します+追記の追記?

2006年08月22日 17:12

やっと仕事先決まった。
九月から社会復帰ですよ。研修先が予想外に就業先になっちまった。。。。
定期代が予算を越えるじゃないか!
来月が貯金の峠。

また追記します。


と、言う訳で追記。

化け猫を被って会社訪問です。
行ったそばから採用決定って何?(笑)
しかも担当者のツルの一声で研修場所と就業先が同じになった。



ち-------------ん。


違う場所だって言われてからそれで定期代計算してたのに。
いくら懸かるとお思いで??
あぁ~、やっぱNHYになるしか無い様です。今月も。

今月中に衣装を上げたいと思います。
ついでにもしかしたら、別キャラの衣装も作るかも。
何をやるかは御想像。

あはは。黒い服は通気性が良く無いと夏場は危険だとさ。
俺にどうしろと?!
ワードローブの大半が黒な上にデザインもので、通気性なんて考慮してませんよ。
暑くても結構平気なんです。
日射しさえ無ければ。
その内道端でビチビチしてたらやだなぁ~。





--------------------------------------------------

で!今日のエアギア。
スピくんがアイキャッチだった事だけが救いです。
今日の作監酷くないか?
瞬間的に映ったスピ君がおじいさんか?!ってくらいにシワシワだよ。
びっくりだよ、弛んでたよ。そりゃ年上キャラだけどさ。
中学生と比べリャ、明らかにコラーゲンとか無いけどさ。
可哀想に。おじいちゃんにされて。
ただでさえ定まらない頭に、出演回数少ないのでそんな仕打ちはやめてあげて、お願い。
増々、カリスマじゃなくて変な色になっちゃうよ(意味不明)
鵺くんなんて見た目が既に変わってたし。
誰だよ、アレじゃミツルと変わらんじゃないか。
来週のスピくんなんてトランシーバー持たされちゃッたよ!
そんなの原作に無いから!
なんで原作にあるピアスが無いのに、原作にない物持たせるかなぁ~。
いきなりもうジェネシスだし。
残り4回?か?で、一体何をするんですか。
無理矢理オリジナルストーリーにされるんだろうけどさ。
このままもう1クール延長なんて事にはならないだろうけど。
なんか不憫になってきた。。。。
ピンクのインナーを見慣れて来た自分が恐いです。


不憫と言えば、ハジ。
見れば見る程不憫でならない。
数年一緒に居たら30年独りぼっち。
子供の頃は大きな目をしてたのに、成長して一重の細目になったのはきっと苦労したからです(おい!)
表情は無くなるは、口数は減るは、笑わないわ。
昔は笑うし、嗜めるし、良く喋ったのに。
で、気付いたらシュバリエでしょ?不憫だ。
あれで設定年令20歳とかだったらどうしよう、老け過ぎ。
ブライトさんと並ぶくらいに老け過ぎ。
そのくせ、主人思いなのでいろいろ気遣いしてくれる。
歩き過ぎだ、ハジ。
100年闘い続けてるって事は90年は歩いてる訳でショ?
地球を何周してるんだ?!この人?
だから目が一重に。。。。ってそれは良いんだけど。
余りにも不憫なので、本気でコスする気になって来ました。

でも、あのキリギリスのような燕尾の衣装が気に入りません。
微妙な位置に在るベルトとか。
ハジさん、何処でそのチェロケースこさえたんですか。




スポンサーサイト


コメント

  1. S | URL | -

    私のおでこも(>_<)

    外に出るな!と言われましても・・・お仕事大好き妖怪は外に出ます(^-^) ソレニお薬、病院代には諭吉さんが数名ひ・つ・よ・う! 稼がねばっ! 胃の荒れと紫外線の影響でオデコが大変見苦しい状態だわドアに衝突したせいで(笑)右眉半分紛失(^o^) ふふっ、危機感の高い毎日です。近年ようやく食べる、と言う行為に慣れて来ましたが夏は逆行~。26日は麗わしのhyde君を見に横アリへ。12月振りのコンサート。大好きな横アリに行くのが数年振りなんて!(笑)自分にご褒美挙げに行って参ります(* ̄O ̄)ノ

  2. 悟 | URL | -

    日射しは。。。。

    >>Sさん
    こんばんわ。
    夏バテはしないんですが、ただでさえ食べる事が
    そんなに好きでは無いので夏は勝手に痩せます。
    今年は幸いにも家から殆ど出ずに生活してたので
    なんとか乗り切れそうですけど。
    皮膚科からは既に「直射日光に当たらないで下さい」とか言う、物凄く無理難題を突き付けられてますよ。
    しかも得にあたっちゃいけない箇所が「おでこ」ってどうなんだ?!
    お外に出たく無いので、家で衣装作るか無料動画しか見て無いです(ダメ人間)

    やっと社会復帰。
    貯金大好き妖怪にとっては、貯金が出来ないのが
    何よりの苦痛でしたよ。
    やっおだ、やっと。

  3. S | URL | -

    おめでとうございます♪

    悟さん、社会復帰決定おめでとうございます! 年々、紫外線&光量は増して行くばかり。。。 ワタクシモ・・・そろそろ『屋外禁止令(要は日に当たるな暑い所に行くな)』(笑)出されそうです(苦笑) 体温調節・血圧調節etc自己調節不能です。 ええ、妖怪ですから!(笑)人間界は生活しずらい。 先日の衝撃の余波か今、これ以上痩せられないのに!!固形物受付不可。嗚呼、冥界(地底)に帰りたい。 悟さんは、夏バテしてませんか? 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/7-37ca392b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。