--年--月--日 --:--


計算外第二章

2009年09月19日 02:35

相変わらず蟲の息でお仕事してます。
流石に残業調整掛けられる状況じゃぁ~無さそうだ。
遅刻した分が悔やまれる。
取り敢えず、お昼の休憩も無い状態です。はははは。

要はお昼寝の時間が無い訳です←休憩の一時間、デスクで寝ている。

今日も残業です。
上「12時(24時)まで掛かるかね。。。。。。」

俺「その時間までやれと言うなら、やりますがその間にハンズ行っても良いですか?」

上「ハンズ行きたいの?」

俺「行きたいです」

上「じゃぁ~帰ろうか」


なんて会話をしながら残業です。
お腹がすいた、ハンズに行きたい。しか言って無かった。
結局19時半くらいまで居て、急いでハンズに滑り込み!
閉店の音楽流れてもまだ居ました。
蛍の光じゃないのね、最初気付かんかった。
物凄い勢いでマツキヨのおにーちゃんが叫んでたので
半ば哀れになって寄る。
やっと歯ブラシ買えた。新しい歯ブラシって素敵。
どうしようもなくなったんで、医薬品のリップクリームに手を出した。
モアリップ。
評価はソコソコなんだけどね。
今の所良さそうです。
美禅よりも良いかな。
連休の内2日間は引き蘢る気満々なので買い出しに行く。
やっと手羽先見つけた!
2パック買ってコラーゲン抽出してやった!
カリタマのお豆腐にパスタソース入れると美味しいと聞いたので
ならばクリームソースのクリームの代わりにカリタマ入れたら?
と、思いまして試しましたが伸ばすのに入れた最後のゆで汁がいけなかったようで
パスタと言うよりもなんか中華的になった。
リベンジします。
パッキンに十字架を埋め込む。
よしよし、上手く行った。
乾いたらまた削って組めるぞ♪
ジャケットのファスナーに輪っか付けたけど
サイズがあんまり宜しくない気がするのでまた作り直す。
チッ。またハンズか?どんだけ行き続けてるんだよ。
なんか違うもの付けます。

駄目元で家の近くの本屋に寄る。
Dグレの18巻。。。。。また無い。。。。???
16巻の隣にあった!
わぁ~~~い。
隣を見たらエア・ギアの26巻!!
わあ~~~い。25巻を読んだのがつい最近なので待った気がしない(笑)
Dグレから読み始めたは良いが、全く17巻の内容を思い出せず
18巻読んでも全然繋がらん。
取り敢えずはラビが出て来るかサラッと流し読みしたけど、居ない様ですね(遠い目)
絵が変わったとは聞いてたけど、そんなに違和感は無い。
線が細くなった割にベタの割合が減ったんだね。
嫌いじゃないなぁ~。
でも、俺は13巻辺りから17巻くらいまでの絵が好きです。
第三期の団服にいつの間に変わったんだ!?
マリアンに色々告白(?)されてただろう?!アレは何処だ?!
と、思ったら17巻の話でした。すっかり忘れてら。
エア・ギアもDグレも全部読んでない。
またスピくんでて来ないし。左が生きてたのは知ってるから良いんです。
科学力がスゲぇなエア・ギア(笑)
そう言う意味じゃ主人公が中学生であの技繰り出すテニプリと良い勝負でしょ。

2日間はお家から出る気がありません。
こう言う日はカーテンも開けない事にしている。
光が嫌いなのと、太陽光って気が滅入る。
晴れてる日なんて嫌いだし。
だから闇の住人とか言われるんだ。そうですけど、何か?
きっと地底人だと思います。
さ、小さいの完成させよ。

↓カラコン
 黄色のカラコンが欲しいなぁ~
 韓国産の方が良い色があるのに度無ししか無い。。。。。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/699-cbca8ca9
    この記事へのトラックバック



