--年--月--日 --:--


また計算外かよ

2009年09月18日 01:18

1.塗装は精巧。成功。
 中々に綺麗。
 でも一部分しか剥がしてないから全体が解らん。

2.塗料を買う。
 ハンズ独自製品とアサヒペンの商品は同じ物だった。
 トップバリュー的な物?値段が大分違う。

3.パーツを組んだら折れやがった。
 やっぱパッキンか。
 クッソぉ~。今日行ったのに、明日も通うのか。。。。。

4.黒いピアス見つけた。
 良い買い物した♪
 耳が纏まった。様な気がする。

5.なんか輪っか買わんと。

やっぱり日にちが足りない気がしてならない。
元々、何でも作業が遅いのですよ、俺。
一週間で衣装作るとかホント凄いと思う。
三日とか絶対に無理だ。
小槌あるんだから大槌いるのか?って気がして来た(笑)
作るけど。
まず衣装直せデスよね、あははは。
ホントだよ。

あっははぁ~どうなるのアテクシ。

heathはいつになったら作れるんだ。。。。。。
で、年末カウントダウン!とか恐ろしい話になって作るんだろ?
泣くぞ、ホント。

ラビ
セバス
孔雀
heath

珍しくコス予定が立て込んでいる。
一応、これでも三次元担当のハズなんですけど。

↓コスメコム。
 ランキングは見てるダケでも面白い!


コスメ・コム


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/698-8e7e85df
    この記事へのトラックバック



