--年--月--日 --:--


一つづつ片付けましょう

2009年09月17日 00:35

と思いました。
今日は塗装に専念。
一回塗って、銀魂を1話見る。
二回目塗って、銀魂を1話見る。
三回目塗ってる間にスプレーがプスススウスゥ~って言ったのでそのまま放置。
乾いた所で周りのパーツを合わせる。
スプレーは明日買いに行く。
もう一回吹かないとムラが気になる。
パーツを合わせてる間に腹立たしや、蚊の襲来。
物忘れの激しい妖怪は調味料は買ったくせに
殺虫剤を買い忘れました。。。。。バァ~カ。
非常に珍しい事に、一度家に帰ってから殺虫剤買いに出たさ。
2本組で買うのとキンチョール1本と値段が同じ。
いや、2本も要らないから(^_^;;
常に手元に置いてますよ。キンチョール。

パーツを削るのが楽しみだぁ~
どんだけ削るの好きなんだろ。
削って、塗装してくっ付けて、十字架止めれば完了。
良い感じに出来て良かった♪
コレが終わればいよいよパンツだ。
どうやって組み合わせるか考えております。
脇だけ取ればなんとかなるかねぇ~。
全部一体型にする。
ターバンも作り直さないと。緑が良いんだな。オレンジが巻きたいんだな。
小槌収納パーツも作りたい。足にさしておくのにポーチは要らん。
靴のバックルも欲しい。
あっ、歯ブラシを買うのを毎日忘れている。

毎回こんな日記だわな。

会社でゲーマーとガンダム好きへのアンケートをとりたいと言われた。
モチロン立候補しました(笑)
厳密に言えば、ガンダムはモビルスーツであってロボットではない。

↓ファーストガンダムが作れますよ♪

ガンダム30周年記念キャンペーン



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/697-d3b64641
    この記事へのトラックバック



