--年--月--日 --:--


疲れてるんかね。

2009年09月16日 14:55

朝からパタリと行きまして、遅刻ですよ、遅刻。
最低。。。。。。
忙しいから休めないんだよ!


最近、と言いますか昨日から俺の中のワーストbugランキングが更新されました。
大嫌い1位は








ホントに腹立つ。
Gは2位に降格です。
だってこの虫とは割と簡単に戦えて勝率100%ですから。
それよりも蚊の方が性質が悪い。
もうブゥ~ンて言うあの羽音が大嫌い。
おまけに卵まで置いて行くのも、刺されて痒くされるのもホントに腹立たしい。
小さい音だけでも起きるのに、あんな羽音じゃ目が覚める。
人の血まで取っていきやがってjumee☆mad6
しかもシツコク飛び続けるし、小さいから中々見つけられない。
殺虫剤無しで乗り切ってましたが、蚊専用に何か買ってやる気になりました。
刺されただけでも相当腫れると言うのに、安眠妨害までされる。
お陰で全く眠れず、朝は眩暈が酷い上に寝てないから貧血起こしてパタリだっての。

クッソォ~!ホントに頭に来るんだよなぁ。
4Fでも入ってくるんだから。
今年は去年に比べて蚊を見る回数が多い。
刺されてる箇所も多いもん怒リ!!!

腹立たしい。


なぁ~んかいろんな計画立ててたら、俺、日にち足りないんじゃない?
間に合うの?
今週中に小槌を終わらせないと危ない気がしてきた。
来月頭には大槌に手を付けないと危険。
と、言うか直し間に合うのか。
直しと言う名の再縫製。。。。。。
大陸の馬鹿。

↓俺が使ってる所とは違うけど、韓国コスメが見られます。
 ハンスキンも悪く無いよ。


話題のコスメがいっぱい 韓国コスメ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/696-776a3839
    この記事へのトラックバック



