--年--月--日 --:--


あーーーーーーーー単なるぼやき

2009年09月16日 01:54

どしたもんか。

下地の2度塗りまで終わり。
漁ったらなんら良い感じの塗料を発見。
試しに使ったら良さげなマッド感が出たんで
刷毛を一個潰して本塗装に使う。

パンツを分解。
したは良いんだが、どうにもこうにも地が薄い。
二重にしないと透ける。
面倒なので自前を一本潰そうかと思う。
このサイズで白のパンツって大分前からユニクロで出さなくなってるんだよね。
これ潰すと、スピコスの時に絶対に困るんだけど。
一体型にしたいんだがね。
しないまでも本体とカバーは止めたい。
微妙な隙間は逆にあっても良いと思う。
有り過ぎると気に入らんのだけど。
一時的に貼付けられる様にしようかとも思う。
その方が良いかもなぁ~
と、なりますとマジックテープ?
内側に仕込めばそんなに目立たないか。
どうにもこうにもデカイのが問題なんですよ。
それにですね、計算上ラビさん、ベルト4本も付けてるんですよねぇ~
パンツのベルト
カバーを押さえてるベルトが2本
ポーチのベルトの計4本。
そうなると、付いて来たベルトじゃ安っぽ過ぎるから
実家から一本送ってもらわないとなぁ~
作った方が早カッたんじゃないか?
皮買って来て付けるか。

同時進行はコレだから行けないんだ。
まずは小槌を終わらせて片付けてから次にいけって事ですね。
気になって仕方ないんだな。
ミシンはまだ出してないけど。
これで出したらえらい面倒な事になりそうだ。


↓DHCコレ飲んだら綺麗になる?

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/695-fd73157f
    この記事へのトラックバック



