--年--月--日 --:--


一日長い様な短い様な

2009年09月14日 01:24

昨日の朝から今日の朝までダラダラと遊んで参りました。

1.あんな人だったか?

2.増量した?

3.名前の探り合い

4.俺、完全スルーされる(予想通り)

5.女優が居た

6.でも女優は1人じゃ無かった(大笑)

7.朝までダラダラする。

8.ラーメン食べて帰宅

んーーーーーーーーーーーーーー。
元々、俺には何かを言われる筋合いも何も無いし
何せ俺自身に何の他意も無いので気にしてもいないんだけど(笑)
普通にお話してくれりゃ良いのに。
数年前から変わらないクオリティと
外見的クオリティはかなり落ちてたな。
正直がっかりしたと言いますか
きちんと選んだ方が良いと思うんだけど。
気付いてたんですかね?
気付いてなかったら相当なもんだろうけど。
二度目は無いと踏んでますが次回は話だけ聞かせて頂ければ結構です。
正直、あの人にお金使うの勿体ない。重きを置いてる人でも無いので。
名言は「ボブの子ダレ?」でしょ(笑)
相当探り入れてたみたいだし。
お互いに答えなかったのが相当笑える。
黒い子居過ぎだよ!酷いなホント。
何か言う度に人の膝叩くのやめてくれ(笑)
こっちもこっちで堪えるの必死なんだから!
小悪魔の「変わらないね」の一言に黒さを感じました。
やっぱり出来るな、コイツ。
あんまり的を突いたりすると臍まげて帰られると思ったんで
結構控え目にしてました。
横でニコニコしてるか、ポケェ~と突っ込み入れて見てれば良いのでラクでした(笑)
ひたすら頭痛はしてましたけどね。
ゆっくりお話した事の無い人ともお話出来たし
帰りは皆でラーメン食べて帰って来た♪
朝からラーメン、ちょっと良い(笑)

起きたら夕方5時だったから、ジャガイモのグラタン作って
小槌の塗装しながら団服分解した。
ジャケットは完了。もう少し、袖丈詰めるか迷います。
頭が悪い数字に弱い子なのでシマシマにテーピングするのに
相当時間を費やした。。。。。
本体は乾燥待ち。
乾いたらもう一回塗ってまた待ちですよ。。。。。。
嫌いだ。
その間にパンツの分解だ。迷うけど。
分解するとなるとホントに全分解だから1から作り直すのと変わらん。
ウエストが全く合わないので。
手持ちのパンツの方が断然綺麗に着られる。
カバーはどっちしろ全分解。
まぁ~そんなに時間も掛からんでしょ。多分。
地味な作業が続きます。
Sサイズだって言ったら俺はSサイズとは言えないそうです。
標準とか基本とは逸脱してるそうです。
ははははは、笑えねぇ~。


↓マルコレ
 ここの化粧品も毎回気になる。


人気ランキング★最も指示されたコスメはコレ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/693-ce6ae790
    この記事へのトラックバック



