--年--月--日 --:--


乗り切れるのか?!

2009年09月12日 02:19

この一週間で躯が文字通りに悲鳴をあげております。
バキボキガガガ。って言う。

いい加減進言して残業した。
それでもまだ終わってない。。。。。週明けが怖過ぎる。

マッサージに行く気力さえ無かったと言うか
首が痛いのと重いので、ヘドバンした翌日状態なんです。
首が上がらないんです。
操り人形ですよ、始終プラぁ~んなってる。プラァ~ンて。
このままだと確実に肩凝りから頭痛。
しかも腫れてるのか熱持ってるし。
いい加減ヤバいし気力無いから塗料だけ買って帰って来たんだが
何?!あのLOFT?!ハンズ行くのと変わらんくらい歩かされたんですけど。
しかも迷ってるからキョドッたし。
あの入り組み様。。。。。しかもグラサンのパッキンが取れて
何年振りかでグラサン無しであんな長時間お外歩いた。
世界は明るい=俺の目つき悪い
耳に「掛ける」んじゃなくて耳の内側に「引っ掛ける」グラサンだから
パッキン取れたら引っ掛からないのよねぇ~。
鞄から出したらパッキンがどっかに飛んどった。チーーーーーーン(-人-)
爆音で音楽聞いてパクパク口ずさんで、キョロキョロ回り見てなんて怪しい妖怪。
視界が明るい。。。。。

塗料と入浴剤買い込んで、自宅エステに逃げまして
長風呂して多少の、多少の、重さは無くなった。
家にマッサージに来てくれる人居ませんか?イヤ、マジで。
昔は鍼灸学校行ってる子が居たから実験台代わりにやってもらってたんだけど
明日乗り切れるんだろうか。。。。。。
ALLは無理だと思います。
俺、間違いなく途中で落ちると思います。
落ちると言うのも寝る的な意味合いではなく、
首が上がらなくなる的な意味合での落ちるデス。

塗装する気力は無いくせに、粘土を盛る気力はなぜかありまして
(やると夢中になり過ぎて首がどんどん下降して、上がらなくなります。)
ガリガリ削ってぺたぺた持った。
明日やろう。
塗装して、パーツ作りたい。
大陸からの発送が確認されました!
近日中とは言いますが、決して迅速とは言えない。
4時までに渋谷。4時までに渋谷(暗示/念仏)
なので、メンズ109に行ってクック見て黒いピアスが欲しいです。

髪切りたい。
赤茶の予定だったけどオレンジも良いなぁ~と思い出した。
俺には最も似合わない上に、品の無い色ですがね。


↓佐伯さんはホントに凄いと思う。
 ローションパックとかホントに効きます。
 この人の手はホンマモンの「ゴッドハンド」って噂。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/692-4a9a0c6e
    この記事へのトラックバック



