--年--月--日 --:--


錦糸町?!大塚!?どっち!

2009年09月11日 01:13

カナブンに襲撃された。
こないだは手近にあったティッシュケースで打ち返しましたが
今回は屋内まで侵入を許してしまった為
何処に潜伏されているのか解らず、よって奴かカナブンかも解らず
数分に渡りハラの探り合いなりました。
羽音だけで潜伏場所を探り当て、最終的にはティッシュに包んで
お外に出してあげました。
殺生はいけません。。。。。

ホントに躯から異音がする。
バキベキガリって言います。
マッサージに行きたいのですが、今の仕事量を考えると
いい加減に残業を打診しないと間に合わん。
よって、予約を入れても時間通りに行ける可能性が著しく低い。。。。。
あーーーーーーーーーー。
明日の仕事の上がり見て飛び込みで行けそうなら行く。
本日小さいのに下地を塗ったので、明日は塗装に入りたい。
ついでに大きいのも制作しようと思い材料調達に行きたい。
取り敢えずは近所の100均一行って無ければ大きな100均行こう。
どうせなら大きめにして5分割くらいしてしまいたい。
持ち運びも考えないと行けないんだがそれなりの大きさにしたいのですよ。
芯剤がどのくらいになるかなぁ~。
小難しい事をする気は無いので、持ち運びの軽さを重視します。
嵩張るのは仕方ないし。
合皮を貼ろうかとも考えたんだがボンドが臭そうなのでシートにしようと思う。
合皮も貼ってみたいんだけど、黒と白の境目が綺麗に行かないと嫌なのです。
火と木は入れたいなぁ~
来月12日までに大槌とブーツパーツと手袋短くして、
ターバン?出来れば緑でオレンジのストールにしたいんだけど。
その前に本体が届きませんが?大陸さん。。。。。。遅すぎる。ヤラレタ?
柄の部分が上手く行けばねジョイントを買って来ないと。
大きなダイソーじゃない突っ張り棒しか無いからね。
それでも出来ない事は無いんだろうけど総額3000円くらいで出来れば御の字です。

ま、この辺は大好き、得意な粘土で行きますよ。
シルバー作ってる技術(と呼べない荒技)を生かして。
どうせなら枝みたいな物凄い複雑なツルとかが巻き付いてたら良いのにな。
そうすれば削って削って綺麗に出来るのに←削るのが好き
なんならデカイ十字架も作れそうだし。
家に有る物と工夫で何とかなるでしょ。
頭の中に作り方の順番が浮かんでるので大丈夫。。。。。多分。
こう言うのを考えるのが楽しいのですよ


ああ~また鼻水妖怪だ。。。。。

↓山田養蜂場 別シリーズのコスメ。こっちも使ってみたい。

山田養蜂場の「RJ スキンケア」シリーズ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/690-871e2063
    この記事へのトラックバック



