--年--月--日 --:--


残念!

2006年10月27日 20:53

今日、ホントは部署の呑み会だったんだが
急な仕事が入って行けなくなった。
初めての呑み会なんで、いつもなら顔出すのも面倒だから断るんだが
規模が40、50名なんで、誰が誰だか分からんし
行っても顔見知りで固まって終わるだろうと踏んでたのよ(笑)
それにこの際、仲良くしておくに越した事は無い。
人間関係に円滑にジャないですよ。自分のポジション確保です(イヤな妖怪)
「来ないの?」って何人かの上司に言われた(^_^;;
行けないって言うと、用事済ませてからくれば?とか、友達も一緒に連れて来ちゃえとか(笑)
お心使い、ありがとうございます。流石に無理ですわ。
悔しいので紅茶買うたった。
りんごとラムレーズン。
アップルティーが無償に飲みたかったんです。
お仕事終わったら飲むのだ。
サクッと終わらせて帰ろう。
まさか突発で呼ばれると思わなんだ。
(あぁ~まだ先は長い)

で、今日は新しい仕事内容を教えてもらいました。
何か俺、いろんな事教えてもらってるなぁ~。
全員が順番に教えられるおかと思ったら、そうじゃないんだと。
「まぁ~、1つランクが上がったと思って」と宣われました。
ホォ。
なんで上げられるんだかわからんが、教えて貰える事は教えてもらったモン勝ちです。
内容を大雑把に教えてくれる人と細部まで細かく教えてくれる人と居るけど(笑)
そう言うのは突っ込んで聞いたモン勝ち。
大分慣れて来た。
時間過ぎるの早いし。
ただ、今一時的にお昼の休憩以外休みが取れなくなってるのがちと辛いが。
まぁ~なんとかナルでショ。

早いトコ終わらせて帰りたい。
早く撮ってくれぇ~!!!!








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/69-136dcf16
    この記事へのトラックバック



