--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沫から甘い香り

2009年09月10日 00:18

梨から沫が出ました。
甘い香りがしてたのはそのせいか。
流石に切って中を見る勇気はなかったのでそのままポアしました。

日がな一日、デスクに張り付きパソコンに張り付いております。
せめてPCが林檎だったらなぁ~気分的に違うのに。
30Fにはあるのになんでうちの部署には無いんだ?
検証用に必要じゃないか。
safariは入れたけど。
最近仕事量が多過ぎて捌き切れてない。
定時に上がらずに有る程度捌いてから上がりたいんだが
会社側の意向でさせて貰えないので毎日ヒーヒー言いながら仕事しております。
伸びすると躯がバキボキ言います。
ホントに酷い音がする。
今日当たりホントにマッサージ行こうかと思ったけど
どうせ行くなら次の日休みの日に行ってゆっくりしようと思って止めた。
金曜で予約取れるかなぁ~。

このブログ、創作日記の項目でfc2ブログ内12位です(笑)
俺の下に500人近く居ます。
ろくな事書いて無いし、創作日記なんて項目に登録もして無いんだけど
結構見てる人居るのね。
ひたすら粘土盛ってるだけのブログですけど(笑)
本日は両端の空間を埋めた。
プラ板張って上から盛ろうかと思ったんだけど、試しに粘土だけで埋めたら
綺麗に収まったのでこのまま行こうかと。
プラ板で蓋すると本体と蓋した所に接着剤が入るからまず乾くまで待つのがイヤ(笑)
粘土盛った時にプラ板がずれるのと丸くは見えるんだけどいびつ感が気に入らない。
その上、隙間が出来まして埋めないと行けない。
粘土だけで行けるなら削って、盛ってを上手くすると
綺麗に長方形の理想の形になるのですよ。
しかぁ~し、上手い事塗装出来るかが問題です。
どうしようかなぁ~下地塗ってガッシュにするかスプレーするか。
まぁ~どうにかなるでしょ。
削るのが楽しいので良いんです。
トイレットペーパーの芯とかサランラップの芯みたいな状態です。
十字架も上手い具合に肉付け出来てるから後は
中心に差し込めば良いのです。
細かい作業は楽しい♪
お陰で今までタバコ吸うの忘れてたくらいだ。
健康的、健康的。

↓で、BBククリームです。アットコスメで買えます。
 これは国産。
 ここから飛ぶと韓国産のBBクリームも買えますよぉ~


コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/689-dfb1e047
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。