--年--月--日 --:--


マッサージに癒しを求めています。

2009年09月07日 23:10

先日のBBQ画像を強奪して来たので貼る。

千葉県産と愛娘。
何?!川なのにこの変なセレブ感?!
何?!さっちゃんの力?
20090907_631901.jpg

何?!川なのにこの妙なベドウィンの様なジプシーか?
俺だけ確実に砂漠に居る。
20090907_631905.jpg

リアル山岳部です。
ストールと言う名のホッカムリでマチコ巻きでした。
いえ、首に巻いておしゃれぶってますが実はマチコ用でした。はい。白状します。

川に浸かってぶどうを食べています、この妖怪。
人前で裸足になるなんてもう金輪際無いと思います。
20090907_631903.jpg

馬鹿が居ます。
川に行ったので余計に野生児です。
馬鹿が居ます。
20090907_631902.jpg
良く見てください。背中に注目です。
既にこれだけ灼けてるのに、灼きムラを無くすとか言って
微妙な塗り分けをしています。
でもこんだけ遊んでたらそんなの流れるわな(笑)
結局どうなったんだか聞いてない。
まぁ~アホの集団でからね。
来月はこれでまたどっか行くみたいです。

本日は小さいの盛りました。
前回よりは綺麗に付いたかな。
表面もならしたし。これで削ってもっかい盛る!
十字架は試しに骨組み組んでみた。
綺麗に出来れば使うけどね。
どうかなぁ~。
ここ数週間、なんだか足が重いんですわ。
横になってさぁ~寝るぞって思うと、足首に鈍痛とか
脹脛が重いとか。
歩いてなさ過ぎなんだと思うんだよね。
なので、重いっきり歩いてその後にマッサージに行くとか?
逆効果か?
踵と両側面を揉むと痛いんだか、ツボ的位置を調べるとなんかグンニャリします。
仕事中に椅子に座ってガリガリしてると言ったら
「柄の悪い社員だわぁ~~」と小悪魔に言われた。
だって足痛いんだもん。
仕事帰りにどっか行こうかな。
やっぱデトックスに行くべきか。
全身デトックスよりも足のデトックスとマッサージに行きたい。。。。。

山田養蜂場でお買い物してくれた人ありがとう!
お礼お小遣いが入ります♪
でもあの化粧品は使ってみたい。
蜂蜜のシートパックとか出せば良いのに。


↓DHC このコラーゲンドリンク気になるのでモニター募集に応募してみた。
 当たったかどうかの発表がいつか忘れたけど(おい!)


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/685-dee84166
    この記事へのトラックバック



