--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユルい日

2009年09月06日 23:56

昨日は疲れてかなり早い時間に寝たから
早い時間に目も覚めるだろうと思ってたのに起きたら15時でした。
取り敢えず洗濯して、チャチャッと準備して買い物。
モチロンノーメイクデス。
眉モ書イテナイヨ。
薬局で日用品。
ハンズで粘土。
コットンを違う物に変えよと思ったんだけど、良いのが無い。
大きさと毛羽立ち感を考えると欲しいのって今使ってるの以外に無いんだよな。
本屋に行ってDグレの18巻を買おうとしたら無いんですが?
これで本屋5軒くらい行ってますが無いんですが?
うっかり化物語を買いそうになって踏みとどまる。
危険、危険。大人買いしそうな気がしたから(笑)
行って帰って1時間。
本当は30分で帰って来たかったんだが流石に無理だった。
お風呂の用意して長風呂して読んでなかったAIrGear24巻を読む。
すいません、買ったくせに読んでませんでした。
ヤバい。。。。23巻読み返さんと忘れている。
スピさん、この巻には出ても来なかった。

お風呂が温過ぎて(追い炊き出来ない)お湯足しても温くて
給湯器の電源入れても1.2時間じゃ熱くならんのね。
あんまり気分的にはデトックスにならんかったけど
入浴剤もそろそろ種類が無くなってきてたからまぁ良いや。
また買いに行こう。
その後は昨日のBBQでかなり日にも当たったのでしっかりスキンケア+美白。
本日はコレを使用。と言ってもサンプルだけどね。

ピクチャ 4

またも韓国コスメ。
BBクリームのおまけに付いてたのですよ。
これ、酵素マスクでして毛穴から汚れと老廃物を取り除いてくれるらしい。
外部有害環境によるストレスと毒素を除去してくれるらしい。

で使ったらこうなるそうな。
ピクチャ 3

凄いなコレ。
此処まで行っても30分後には元々の肌色に戻るそうです。
流石に此処まではいかないが、1トーン明るくなったのは確か。
すげぇ~な韓国。
この優秀さで70g/1700円だって。
コレはパパイヤ酵素が入ってるんですが、何となくパパイヤ酵素に
信用を置いてないので、今回こっちをオーダー。
タイトル「肌の消しゴム」
ピクチャ 5

なんかおかしな日本語書いてありますけどね。
「酵素食べたお肌のための」→きっと「酵素で作った、お肌のための」って言いたかったんだと思う。
「悪どくて」→きっと鏡の中の肌色が酷くて又は悪くてって言いたかったんだと思う。
結構おかしな表現とおかしな日本語多いんだよね(笑)
おまけに付いて来る使用方法の説明もおかしな日本語が多い。
宣伝文句で滑ってる割に良い仕事するから良いです、はい。二重丸。
韓国本店のおねーちゃん曰く、ホントに良いから何回もやりたくなるけど
良すぎるので週1~2回は守って下さいだそうです。
こちらで150g/1400円。他に70gもあるみたい。
コレだけの事してくれて1400円は安いだろう?
昨日まで2000円越えしてたからいいタイミングだったかな?
今月はこれでコスメ購入打ち止め。
他に欲しいのも無いからよし。
今の所のハズレ無しでございます♪

やっと手羽先を見つけたからコラーゲン抽出しております。
ホントに昨日、一昨日って家の周辺スーパーからの消えてたのですよ。
今日のパックはビタミン。
今度買う時は墨とか買おうかなぁ~
デトックス、栄養系と美白、保湿系を分けて持ってたいですな。

小槌の制作は進んでおりません。
明日には粘土盛り直そう。
削りたい。。。。。
そして、冷蔵庫がエラい事になってます。
食材あり過ぎて駄目にしないか超心配。。。。。。

↓コスメコム
 日本の化粧品も結構やりますよ?


コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/683-3d360d0c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。