--年--月--日 --:--


計算外。。。。。

2009年09月05日 02:06

仕込み完了。
色々作った様な気がしてたけど、そうでもなかったらしい。
取り敢えず切って詰めた。
握って詰めた。
練って詰めた。
冷蔵庫が物凄い事になってます。
大きめ冷蔵庫で良かったと心底思った。
入らんてマジで(笑)
冷蔵室、野菜室パンパン。
忘れ物しない様にしないと。俺の役目は意外と重要な気がしてきた。

小さいのにヤスリ掛けようとしたら、余りにも粘土のキメが細か過ぎて
手元にある番手じゃ削れないでやんの。
何だコレ?
結構荒いと思ってたんだけど、240番じゃ歯が立たない。。。。。
粉も出ない。表面が薄ら白くなるだけなんだけど。
後は600、800、1200しか持ってないので仕上げにもなりゃしない。
シルバー作る様に番手しか基本的に用意は無いんです。
明日100均で買う余裕はあるだろうか。
無いと、アテクシ日曜日寝るだけになるんですけど。
アレ?
そんなに遅くはならないだろうから、帰って来たら大きい方の100均行こう。
あれで削れないとツルッと出来ない。
ツルッとが良いんです。スベスベにしたいの。
それでも駄目なら鉄ヤスリかしか無いよ?リュータじゃ絶対に穴があく。
均等になんて出来ないよ。そんなに面積広く無い。
削ってから盛り直ししたいのに。。。。。
何だアレ?びっくりしたアルよ。
取り敢えず明日はバーベキューです。
そんなアクティブ且つアウトドアな事なんて
高校の山岳部以来な様な気がする。。。。。
山岳部ッたってリアルに雪山ばっかり登ってましたからね。

寝坊するなと方々に触れ回りましたが、俺が一番危ない気がしますんで寝ます。
衣装は今日振り込んで来たから、来週中には手元に来るでしょう。
これでホントに姫袖で相シールド21だったらどうしよう。。。。。。
大丈夫だと思うけど大陸産は侮れませんからね。

BBクリーム届いた。
試しに塗ったら結構アリだ。
最初、押しても出なくて「まさかここで掴まされた!?」
と思っていじってたら出て来た。
評価で「臭い」「落ちなさ過ぎる」なんて書いてあったけど
この程度の匂いなら問題無し。
落ちないって言うけど、俺のアイメイクが落ちるメイク落としでも
落ちなければ相当だぞ?と思ってたら大丈夫でした♪
少量で伸びる割にカバー力もあるし、色もそんなに悪く無かった。
明るい方を買ったけど、むしろ白系の明るさじゃなかったから
俺にはちょっと明るいくらいのいつもと変わらない色でした。
良い買い物したぞ♪
流石に明日付ける程の度胸は無いんだけど、試しに着けてみるか。
トリニティーとどっちが落ちないか、持続するか比較したいと思います。
下地でSPF46、クリームでSPF42。
これだけ塗ってれば然う然う灼けないでしょう。
モチロン長袖、首にスカーフ?マチコ巻き用だがね。


↓アモススタイル。
 セール中です。良いもの見つけて下さい。


アモスタイル・オンライン夏のBIGセール
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/680-340b3da2
    この記事へのトラックバック



