--年--月--日 --:--


チャイを入れたら控えめ過ぎた

2009年09月04日 01:24

お腹が痛いので、ハンズまで行かないでキンカ堂で済ませようと思ったのに

無理だった。。。。。。

粘土の種類が無いのでハンズまで行く。
今回は樹脂粘土何ぞにしてみました。
100均に行く。
ダイソーはダントツで商品のアイデア性と品揃えが良い。
の割に店舗数が少ない気がする。
大きなダイソーでスチール棚の部品買いたい。
スチールポールの黒が延長の棒とそれをジョイントする
パーツも含めて売ってるんだよ。
大きいの作る時に丁度良いと思うんだけど。
プラ板とかカットシートも買って来た♪
気付いたら結構な時間をお買い物に費やしてたので何か夕飯は
買って帰ろうと思ってたくせに、いざ目の前にしたら貧乏性な妖怪は
冷蔵庫でお魚を解凍してたのを思い出し、結局自分で作って食べました。

試しに第一段階、盛ってみた。
乾いたらヤスリ掛けてもう一回必要な部分に盛る。
こうやって乾くの待ってるのが嫌いです。
削る作業が一番好きなので尚更嫌いです。
早く乾け。気に入らなかったから一度盛って、剥いでまた盛り直した。
ピアスも欲しい幅が中々無い。と、言いますか俺が幅を間違えて探してた?
また作れば良いかとか考え出すのよね。

落札した物の入金に行ったら、出品者から連絡来た口座番号じゃ
送金出来ないようで違う番号が必要ってオチ。。。。
いや、詐欺じゃないからね。
もう一度確認しろって連絡したけど。
明日には入金したい。
来週には着いてもらわないと微調整が必要なら非常に困るんですけど。
キー!
髪の毛の心配もしろですね、ホント。
髪の毛の事考えて無いよ。あんまり。
と、言うより何処のイベントに行くかも決めてませんけどね(大笑)
良く居る遠足本編よりも、その準備と到着までが好きなタイプです。
あっ、小悪魔さん週末会いますけどまた抜きをお願いしますので、
宜しくお願い致します。
自分の分も必要なら抜いてしまって下さい。
流石にあのサイズをシルバーで作ると重過ぎるので。
明日は削れると言いなぁ~
乾きが遅いのと、量を盛ってるから乾かんかな。


↓山田養蜂場。ここの化粧品をライン使いしてみたい。

山田養蜂場の化粧品
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/678-24e8714a
    この記事へのトラックバック



