--年--月--日 --:--


台風ってなんですか?

2009年09月01日 01:29

世の中にホントに溶け込めてないアホが此処に居ます。
テレビ見ないし、天気は朝起きて窓開けて確かめる。
なので、会社に行くまで台風が来てると知りませんでした。
古いパンツを捨てたので新品下ろして、それなりに凹んで帰って来た次第。
帰宅時間が一番大降りって何?!

柔軟剤観察すべくまた洗濯する羽目になりましてん。
夕飯の買い物行くのすら拒否して有る物で済ませましたよ。
パンツも洗ったし、長袖も洗ったから暫く洗濯しなくていいな。
今度は部屋干ししてるので、お外に出すのとどっちが良いか比べよ。
香りにはさして興味が無いので柔らかさ重視です。
ダウニーも良いって聞いたから調べてみたら

ベトナムダウニー
スペインダウニー
ウルトラダウニー
メキシコダウニー
アジアンダウニー
ブラックダイアモンド
ダウニーシンプルプレジヤー
ダウニーボール(これ可愛い)

なんか色々あり過ぎて解らない。。。。。。
ベトナムダウニーとメキシコダウニーは何が違うんだ?
香りか?柔軟性か?
値段もそんなに可愛く無いし。
ただ、このダウニーボール
ピクチャ 1

ちょっと可愛いなぁ~
これにはダウニーじゃないと駄目なのか?
他の柔軟剤じゃいけ無いの?
見た事無いけど、日本未発売?
280円で買えるんだ。
でも、コレ買うならBBクリーム1000円で買うのも良いなぁ
西友で置いてないかなぁ~ダウニーボール。
探してこよ♪

ミシャのBBクリームオーダーしてみた。
良かったら良いなぁ~
カバー力はかなり有るって話なので、陶器肌になれるのなら!
でもね、ファンでショーンとしては使わないと思う。
使ってから決める。

ついでに団服、オーダー掛けました。
抜かれないと良いけど。


コスメコムのサイト
 韓国コスメは置いてないけどね。
 韓国コスメを安く買いたい方はサイト教えますよぉ~♪




コスメ・コムのロゴ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/674-19a09897
    この記事へのトラックバック



