--年--月--日 --:--


何処が正解?

2009年08月31日 01:43

鋼の中で一番好きなキャラはなんですか?
正解;グラトニーです。

って答えると、大抵引かれるのはなぜですか?

と、帰る時に思いました。

遊んできたぁ~♪
デパ地下でパンやサラダを買い込み、霧雨の御苑でランチしてダラダラとお話しして
マリアージュフレールでお茶して
タイのお茶。。。。じゃなくてって頼んだら、結局タイのお茶が出て来た。
バニラの香りが少しします。って言われたから避けたのに出て来た。
お茶のミスオーダーで捨てるのは切なくなるので(自分的に)
飲みました。
バニラじゃなくて予想外に香ばしくて美味しかった◎
お店出たら小雨が大雨になっていた。
そこら辺フラフラ見て、100均で傘を買う。
店頭に余りにもファンシーな傘しかなく、おねーちゃんが新品の無地を並べてたんで
「大きめの傘は無いですか?」
って聞いたら
「オススメの大きさですね」
って返された。
なので
「じゃ、オススメの大きさで」
って返したら
「このサイズしか無いんです」って
自分が言った事に気付いたらしく笑いながら言われた。
嫌、間違えたの君だから。
俺じゃ無いから。


ハンズで石を買って、また大きい石の確認を入れてもらう。
最近お気に入りのミスティッククォーツにした。
ピアス作ろうか、携帯に使おうか。
その後はタイ料理に行く。
辛いの大丈夫な人じゃないと、アジア系の料理は行けないのですよ。
携帯で調べて適当に決めた。
ビルの9Fでエレベータ空いたら、1クッション無しで入り口。
雰囲気悪くても逃げられない(笑)
大丈夫かねぇ~なんて心配もしましたが、入ったら割と普通でした。
実家の近くにあった、あの「家族経営」過ぎるタイと烏賊を間違えてる
タイ料理屋に比べたら雲泥の差でした。
空芯菜が美味しかった。
一番辛いのもそれだった。
トムヤム麺もパパイヤサラダもそんなに辛く無かった。
辛い物が美味しいです。
タイとかベトナム料理の不思議な辛さの味が好きです。
またあの店行こう♪
お会計でレシートくれって言ったらしっかり無視されましたけど。
あぁ言う店特有の閉店時間は必ず守る。
残ってる客は追い出しに掛かる方式は何処のこの系統のお店言っても変わりませんがね。
文化の違い。
現地人の店員かオーナーが居る事の証拠です。
ひたすらダラダラと話し続け、会社で人と言葉を交わす事をしないので
たまに会社の人以外に会うとやたらと話します。
お聞き苦しくて申し訳無いです。
こんなキャラです。
コーヒーも飲めません、アレルギーで猫も抱けません。
バスローブ。。。。。。はちょっと欲しいです。
イメージ先行って面白い。

色んな人も居るし、色んな仕事もあって
お金で怒る人も居れば、正確な人も居る。
やりたい事を見つけるのって有る意味運なのかもしれない。
俺は幸いな事にやりたい事は見つかってる。
見つけたと言うよりも、出会ってしまった必然くらいな気でいる。
お金を貯める以外に最終的に別の仕事に落ち着こうとも思って無い。
今はそれをする為に、自分に+になる事をどんどんして行く時期。
実際に少しづつだけど、自分なりに動けてるかなぁ~とは思うけど
まだまだですわ。
試練はまだまだ続く訳です。

良い刺激を与えられる友人でありたいなぁ~この人とは。
と思いました。
また遊ぼうぜ~♪

↓お好きな物をご覧下さいな♪

DHCオンラインショップ




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/673-5d895d0a
    この記事へのトラックバック



