--年--月--日 --:--


2009年08月30日 00:51

一日ゆったり寛いでおりました。
起きたら3時だったって落ちなんですけど(笑)
タバコも一本吸ったけど、半分までも吸ってないと言う健康的さ。
お風呂入って、じっくりスキンケア。
昨日からエンドレスで銀魂が流れてるけど合間に化物語も見た。
夕飯にフォーを作る。
本場の味を忘れたんので、一回食べに行きたいなぁ~
昔行った事があるんだがもう覚えちゃいない。
調味料のメインが「お砂糖」なのは知ってるんだけど。
コラーゲンだけで作った方がコクが出たんだろうなぁ~。
今度挽肉でコンソメとって作ってみるかな。
アサリは入れずに作ったんで、次回はアサリを入れる!
その代わり半熟卵がうまく出来たから良し♪
味付け卵、また作ろうかなぁ~。

で、こんなの見つけた↓AMO'S STYLEの浴衣パジャマ

アモスタイル・オンライン浴衣パジャマ

確かに浴衣って涼しいよね。
寝る時に着るとなると起きた時に全開になってる危険性があるので(笑)
気になる方はご覧下さいな。

着々と韓国コスメ使いが浸透している。キヒッ♪
小悪魔もまとめ買いしてたし。キヒッ。
皆使えば良い。俺、美容関係の事じゃ嘘言わないよ?
効くもの、良い物は良いって言うか、いまいちな物はイマイチって言うもの。
おススメな物はお勧めします。
人から貰った物でもきっちり感想言いますよ。良くても悪くても。
世の中に美人と美肌が増えれば良い♪
やっとBBクリームに目が行く様になって。
100円オークションと言うか抽選してるんだが当たらんなぁ~。
最近、人に会うとか用があればベースメイクにファンデーション入れて
きっちりやりますが、夏にきっちりメイクすると肌に負担が掛かるのが嫌で
普段はきっちり日焼け止めしてその上からSPFのお粉はたいてアイメイクが定番なので
BBクリーム使ってみても良いかもなぁ~と。
100円なら文句も言えんしと思ったけど、当たらない。
もう2回出来るから運の無さを掛けてみよう(笑)

明日は雨が降らなければ御苑でゴロゴロして来ます。
雨なら映画かな。
また廉価版のお店行って来るかな。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/672-a013da35
    この記事へのトラックバック



