fc2ブログ

良い仕事したな

2009年08月29日 04:34

仲介屋でございます。
前の仕事場の子にサロンを紹介して参りまして。
男前度を上げて来ました。
絶対にあっちの方が合ってる!
長いよりも短い方が似合うし、髪のトーンも下げた方が綺麗目度が上がってましたよ。
上手いこと仕事増えれば良いねぇ~。
いっそ7:3で撮ると良い。
お陰で帰りに夕飯をご相伴に預かりました(-人-)
ごしそうさまです。
撮影頑張れよぉ~。
結局夕飯はフォーの気分だったけどパスタで麺類だから良し。
フォーは買ったから良し。
起きられたら渋谷に行って靴でも見て来よう。
いよいよメンズの靴を詰めて履く気になった。
1人で行く勇気があんまりないので、お供を手配しましたが
俺が行くだけの気力があるかが分からん(爆)

お家に帰って来て涼宮ハルヒの憂鬱なんぞ見たんですがね
好きな人には申し訳ないが前回辺りから、ハルヒの我が侭と言うか
自己中心的な部分が非常に鼻に付きまして見る度にイライラ致します。
なんだあの「あたしの言う事は全部正しいから言う事聞け」みたいな態度?
そう言うキャラで番組だと言うのは十二分に承知してますが
前期よりもはるかに感じ悪い。
みくるが自分の思う様に動かない(動けない?)からって
メガホンでポカポカ叩きまくるとか、無理矢理着替えさせるとか(しかも屋外で)
バニーのまま移動させるとか、台本無いくせに頭の中にあるとか
自分の思う様に物事が進まないから機嫌が悪くなるとか。
そう言う内容なのは解るんだけど、単なる我が侭女にしか見えないんだよなぁ~
なんでこんな子をよいしょして持ち上げる必要があるんだ?
全ての中心に居るのが彼女だからってのは解るんだけど
非常に見ていて印象が悪い。
キョンを見てると銀さんの突っ込みにしか見えない辺りが救い。
銀魂に毒されてるのでキョンを見てても銀さんにしか見えん。
突っ込みとかボケとか。
それが見たくて見てるだけだから余計にハルヒの横暴さが鼻に付くんだろう。
ハルヒだけを見てるとホントに腹が立って来たので
見ながら買ったパンツの丈直してシャツにアイロン掛けたりしておりました。
Tシャツにアイロンをかける日が来るとは思わなかった。。。。。
これでやっと古いパンツが捨てられた。
明日お出かけするとまた今月お休みが無い状況に陥るので迷う。
でも靴見たいし、ストールもう一本くらい欲しいなぁ~。
ベージュ系欲しいなぁ~。
それかヒョウ柄。良い豹が居ないんだよねぇ~


↓コスメコス。
 BBクリーム気になるんだがオールインワン系が苦手なので踏み切れない。
 でも韓国コスメは好き。

コスメ・コム
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/671-fd432303
    この記事へのトラックバック