--年--月--日 --:--


眠いけどお仕事はする、寝るけど。

2009年08月26日 13:00

デスクには「座って」ます(笑)
座ってるだけなので、当然仕事なんざしてないやい。してるけど。

今月一杯休みだと思ってた関西人が出社してきた。
この中々に殺傷能力の高いデ。。。って言うと「そんな事言ってはいけません」て言われるから
DXって言おう。松○DX級なんですね、見た目が。
DX級で京都弁なんだ。
京都弁は良い。好きだし、聞きなれてる。
ただ、うるっさい!五月蝿と書いて「うるさい」ってホントだね!ってくらい煩い。
良くしゃべる。聞いとらん事までしゃべる。一言多い
会話の中に入ってこようと虎視眈々と狙っている。
鬱陶しいから結構スパスパ切ってるのにHPが溜まるのが早いらしく
すぐにパーティーに復帰してくる訳だ。
教会と間違えて酒場に行ってしまえ。飛んでけ。バシルーラ。あッアップロードファイル重いか。キカネェ。
内線通話が多い割りに必要な事以外の話が明らかに多い。
話の8割笑い声とか何なんだよ、一体。
ホントにうるさいのよ。空気抜くぞ?!
でかい声で尚且つ話す言葉の量が多い。必要以上に多い。
空気抜きたい。お口に綿を詰めてやりたい。ボゴボゴしか言えなくするぞ。
俺のいるチームと直接の関わりは無いんだけど、何か不具合だとか見つけると
きちんとした確認もしないで
「あ、今こんななったから、障害だよねぇ?おかしいよねぇ?絶対に皆こうなってるから調べてよ」
とか言うんですよ、このデ。。。。DX。
言われたらやらんといけないので、一応検証すると一時的なものとか
ブラウザ依存の問題で特に不具合と認定できるだけの素養が無い。
そうすると「え、でもなったよ、おかしいよね?俺だけじゃないよ。」と食い下がる。
お前だけだデ。。。。DX。
(俺らの)仕事増やすのか?増やしたいのか?自分の脂肪を増やすだけじゃ足りないのか?
思いつきで話すな。曲がりなりにもエンジニアなんだから確証を取れよ。
で、俺とも話したいのか相手してくれる人が俺しかその時居なかったからか
「悟ちゃんはEVA携帯いらないの?」とか言ってきやがる。
フルな、俺に振るな。うっとうしい。空気抜くぞ?(相当抜きたい)


「話すと長くなるんで割愛しますけど、EVA壱号機が好きなんであってモノには興味無いんです。
 その携帯で壱号機が呼び出せるなら買います。」


ぽかぁ~んとされながら「あら、そう」言われた。
こいつのせいで、毎日俺は鼻水垂れです。
設定温度20℃。。。。。。クールビズっておいしいの?
My扇風機まであるんだから20℃とか止めてよ。殺す気なんか?
こっそり4度上げてもらえてなかったら死んでるよ、ホントに。
松○の方がよっぽど可愛いし面白い。
このデ。。。。DX、面白くないし、笑えない。
気付くとコーラ飲んでるんだけど、一応、ZEROなの。
今更気にするのか?!手に持ってるのSUBWAYのサンドイッチだよねぇ?
(昼食ではありません。おやつです。)
デスクの上にあるの、それスナック菓子だよね。(おやつではありません、常備食です)
コーラでカバー出来るか!上回ってるだろ!色んな意味で(書き出すのもアホ臭い)

ってコレ書いてる横でコーラ飲んでやがる。。。。。。

また話しかけられる前に寝ようと思う。
お昼休憩=お昼寝の時間

ネタが無いので愚痴ってみました。
ちなみに今の俺の隣はONE PEACEに出てくる村人みたいない人です。
仮に海賊でも一番最初にやられるか、いつまでたっても気付いてもらえない類の人です。
早い話が影が薄くて見た目も薄い人です。
この割と防御力の低そうな人は時として物凄い殺傷能力の高い合いの手を入れるので油断なりません。


Liptonのティーオレとロイヤルミルクティーの違いがイマイチわかりません。
オレの方が甘いか?茶葉が違うのに味変わらんぞ?
濃くもそんなに変わらんぞ??




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/666-c4cbc249
    この記事へのトラックバック



