--年--月--日 --:--


病院からこんにちわ

2009年08月25日 08:34

昨日から胃痛炸裂なんですけど、なぜ?
最近、ストレスも無いし仕事も別に忙しく無いし、面倒な事も殆ど無かったのに。
前日の深夜~早朝に掛けていやぁ~な雰囲気になってまいりまして
薬飲めばなんとかなるだろうと、遅刻で仕事行く気で薬飲んだのに

効きません。


変な物を食べた覚えも無い。
アフタヌンティーと居酒屋さんでちょっと摘んだ程度。
腹痛なのか、胃痛なのか混ざってて分からんし。
結局お休みさせてもらって、病院。
あぁ~これで今月2日以上休んでる、ホントにすいません。休み過ぎ。
病院からも出してもらえないし。会社行こうとしたら相変わらず真顔で
今日は居なさい。だとさ。
もう平気なのに。ご飯も普通に食べられるのに。
胃潰瘍ですよ、胃潰瘍。
昔から胃潰瘍。
コレが出るって事はどっかしらが疲れてるんだけど
気持ち的には問題無く元気だし、仕事的にも問題無いんだけど。
体力無しだなぁ~ホント。
取り敢えず今日1日寝てまた明日から頑張るよ。
社員が出張で居ないし。

あぁ~なんなんだぁ~~~~~~!!!!

胃が痛い。
そして鼻も出る。



さっさと寝ようと帰って来てからずぅつと寝てたら
なだかホントに今日じゃなくても良いだろ?!
案件が入りました。
ホント面倒くさい。

余計調子狂うから止めてくれ。
3分~4分。既に経ちましたけど??

↓DHC 「とにかくすごい!化粧ノリが別格!毛穴も消せる★」と、驚きの声多数!
なんだって。一度お試し有れ。

   
>





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/665-4c4d4206
    この記事へのトラックバック



