--年--月--日 --:--


結構食べたな。

2009年08月23日 01:18

お祭り行って来たぁ~
なぁ~んか最近の屋台って色々あるのね。

本日は

サングリア
叙々苑の焼き肉
トッポギ
チヂミ
変なポテト
コロッケ

こんな感じで食べてみた。
他にもパエリア、牛串焼き、チキンステーキ、海産物焼き、鯛飯の焼きおにぎり
ドネルケバブ、ラムの香草焼き、鮎の塩焼きなんかあったなぁ~。
場所が大使館の近い地域で、お店自体が屋台出してたのもあるんだろうけど。
ホルモン焼きと鯛飯のおにぎりも食べたかったんだけど、お腹に入らなかった。
早い時間に行って、お店が開く前から食べたい物をチェック。
韓国料理屋で開くの待ってる間に叙々苑に列!
急いで並んでカルビとライスバーガー買って
トルネードポテト?とか買ってみた。
味が濃かったですがね。
久しぶりに屋台で屋台らしいもの買って食べたわ。
最終的に人の数が物凄い事なってきたんで、動けなくなる前に撤収。
久しぶりの友達に会ってお茶して帰って参りました。
注文してたシートパックの残りも届いたので
早速使っております。
コスパ良いし、良い仕事してくれるわ♪
本日はビタミン+コラーゲン使ってみた。
いい具合のしっとり感で肌色が1トーン明るくなった感じ。
ビタミンは有り!
他の種類も使うの楽しみだ。


変な時間にご飯食べたからお腹空いたなぁ~

↓コスメコム。
 お風呂の時間て使う物によってかなり気分変わりますよね。
 お好きなのをどうぞ♪


コスメ・コム


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/662-8da8f872
    この記事へのトラックバック



