--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パクパク、ペタペタ。

2009年08月20日 12:40

お口をパクパクすると、左側のお口の端がビリって言います。
折角傷がくっついても、ご飯を食べたりお話しないといけないので一向に直りません。
開けるとビリッ。閉じるとペタ。
蜂蜜練りココアは初日程の威力を発揮しなくなったのでやめました。
うっかりお口に付けたままごみ捨てに出ちゃったよ。
良かった、宅急便屋さんとか来ないで。
人に会ってたら軽く(見た目的にもファッション的にも)ホラーです。
口から血(でも茶色い)をたらすダイゴロウ。
今日はもうお口利かないでお仕事したい。

そんな開かない(開けない)お口でも、何故か陳麻婆が食べたいと
今朝通勤しながら思った次第。
この傷に、あんな刺激物。
刺激物、と言うよりもむしろ一般的には「劇物」扱いな辛さ。
そんなモノがお口の端のパクパクする所についたら
また治りが遅くなる事は必須でございます。
でも食べたいなぁ~。
今日はお仕事終わったら新宿ユニクロになんぞ行こうと思っているのでついでに。
あそこにしか俺のサイズに合うパンツなんて無いんだ。。。。。。
こないだ地元のユニクロに行った時に、有るはずの
「55cm枠」が無くて「58cm枠」からのスタートだった。
いや、あのやっぱり無くす方針て事ですか?
需要が無いから供給はされないって事ですか?

暴力的に細く、履いた人誰もをモジモジくんに変えるほどの破壊力を持っていた
あのスキニー風ジーンズでさえ、ちょっとは一般的なサイズになったからか?
「今の若者のファッション動向を知っておくべき?」くらいの
軽いノリで乗り込んだユニクロであの暴力的な細さのスキニーにより
「モジモジくん、それは素材違いの全身タイツを履いている」錯覚に陥り
こんなもの気持ち悪くて(俺には)無理!とそれ以来
手を出しても居ない、あの足首の無いタイツ同然の代物。
履いて、フィッティングルームを出る事無くまた元のパンツを履き直しました。
アレムリアルヨ。

スキニーは苦手だ。
その全身タイツ足首無い版から下の「足」も人の体の部位の中で最も嫌悪するフォルム。
見たくないから出さない。自分の足も見たくないからあんまり見ない。
スキニー程の細さはいらんけど、ある程度のスリム感があるパンツは
ユニクロにも無いもんかね?
一度だけ白のパンツでそういうのにお目にかかりましたけど。
生涯でそれ以来、自分の足の細さに合うパンツにお目にかかった事がございません。
無いんかねぇ~マッチ棒用とか爪楊枝用って(もう人間仕様ではありません)
しばらく試着してパンツなんて買っていないので、きちんと履いて確認してから買うぜ。
グレーのストールも買ってこよ♪
あれがあると便利なのだよ。

麻婆豆腐食べたいな。
でもお口は開かない。

わわわ。



スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 | URL | -

    きょーくんへ

    おぉ~お揃いか♪よしよし←え?
    このストール改造してやろうと思っている(笑)
    ついでに、ユニクロ店員にあまりにもサイズが異常過ぎてお口ポカ~~んてされた(笑)

  2. きょー | URL | -

    No title

    ユニクロのスキニーよく履いてる(笑)
    確かに慣れないとスキニーは辛いかもなぁ・・・
    でも慣れるとスキニーしか履かなくなるよ(笑)

    私もユニクロでグレーのストール買った!おそろ!←え

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/658-2bc54dd0
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。