--年--月--日 --:--


来たぞぉ~

2009年08月19日 23:43

何故か先にキャビアが来た(笑)
残りは遅延してるらしくて、今週末なんだな。
キャビアから抽出したエキス使ったシートマスクです。
画像は携帯日記に。
これが10枚で送料入れて380円は凄いよな。
シート自体も厚みがあるし、何より液垂れしないのと
サイズが小さめなのが嬉しい♪
香りも悪く無い一般的な「化粧品」の香り。
実寸代の俺を知ってる方ならご存知かと思いますが、
頭が小さいので(中身も小さい)
色んなモノの規格サイズが規格外なんですね。
帽子とか、眼鏡とか。
シートも例外ではなくてですね、まず切らないとサイズが合わないので
なんか損した気分だし、切るのが大変だし勿体ないから使わない。
でもね、韓国産、何故かサイズが小さい!
良いなぁ~切らないで済むのって嬉しい。
垂れないし、しっかりしてるから多少引っ張っても破れない。
破れるかも。。。。。なんて思ってオドオドしながら広げ無くて済む(笑)
韓国人は小顔なのか?!
それとも節約?!安い分ケチってる?!
会社の人が言っていた。
「綺麗な日本人て居ない」って韓国のツアコンの人が言ってたって。
その「綺麗な日本人て居ない」は肌的なのか、容姿的なモノなのか。
韓国人を義兄に持つ友人がその義兄さんから聞いた事。
「BOAみたいなのは例外だよ?あんなかわいい子滅多に居ないからね」
だ、そうです。
うん、両方本当だと思う。
肌が綺麗で見た目も麗しい日本人なんて一握りですよ。
だから(肌は汚くても)見た目が綺麗な日本人アーティストが
モテハヤサレルのかもしれません。
肌も綺麗で、見た目が麗しい韓国人は知りません。
あまり交流も交遊も無いので。
だから肌が綺麗で、見た目もそこそこ日本人ぽくて麗しいと
日本でモテハヤサレルのかもしれません。
分からんなぁ~
さすが美容大国。
会社の休憩時間に「ちょっとコンビニへ」のノリで「ちょっと整形してくるね」とか
韓国人の女優、俳優さんが普通に
「(自分の)鼻が(目が)好きになれなくて、自信が持てなくて」
なんて言いながら
「思い切って整形しました」
って美容整形外科のCMとか美人コンテストのCM出るんだよね。
出勤時と休憩後の顔が変わってる時点で結構ハードだと思うんだけどね(笑)
それ程大掛かりな事はしないのか、施術スキルが高いのか。
日本てそう言うの頑に隠し通そうとする所が有るからね。
別に綺麗になりたいから自分で決めてやったんなら、やるんなら
公表しても何ら問題無いと思うんだが。
「どうせ整形でしょ?』って言われるのが嫌なのか。
整形で自分の欲しい綺麗が手に入るんなら良いんじゃないの?
俺は普通にやっても良いと思ってるし、小銭が溜まったらやりたい。
流石に完治するまで出さないだろうけど、やったら「やって来ましたぁ~」
って言うだろうな(笑)

シートマスクの使用感はかなりしっとりします。
液自体もかなりトロッとしていてコックリしてます。
20分くらいつけて置いても端から乾いてめくれて来るなんて事も無い。
シートを取った後は肌に残った化粧液が入るまでまぁ~
5分もかから無いかな?
かなりしっとり感と潤い感が有ります。
一枚膜を張った様な。でも油膜では無くて、表面に化粧液の薄い膜が守ってる感じ。
キャビアが問題無し。
今日は化粧水をせず顔を洗ってそのままパックしてみた。
パックの後はそのままいつも美容液でお手入れ。
明日は一旦化粧水して整えてから使ってみます。
どれくらい化粧液の入りが違うか。
袋に残った液は腕や足につけております。しっとりして素敵。
明日の朝が楽しみだ♪


↓DHCのコラーゲンドリンク
 モニター募集に応募してしまった(笑)
 お試し下さいな♪

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/657-3275b221
    この記事へのトラックバック



