--年--月--日 --:--


あぁ~眠い

2009年08月18日 01:35

コラーゲン抽出に勤しんでおります。
第一弾抽出後、手羽先さんの感じが宜しかったので
二回目も軽くとってみました。
それなりに取れたんじゃなかろうか?
二番煎じは少々薄いですがね。
今朝、冷蔵庫開けたら二番さんも固まってました。
一番さんの方がフルフルしてる感じだったな。
今晩はスープだ、スープ。
それにシートマスクを頼んだので早く来ないかな♪
これで後は美白を心がければね。
日には当たらないぞ!ヤダ!

口角に吹き出物みたいな、裂けた感じの物が出来ました。
ビタミン系が足りないんだと。
たぶん、CじゃなくてB系だな。
おかしな食生活はしてないけど、バゲットの消費に勤しんだりしてたので
お米とか、緑黄色野菜とかあまり食べてなかったし。
今日はスープにお野菜沢山入れよ。
調べたら純正のココアを蜂蜜で固めに練った物を塗ると効くらしい。
ココアも蜂蜜も常備されてるから試しにやってみた。
塗って寝たんだけど、確かに痛みも引いたし、サイズも小さくなってる。
1日に何度も塗るようにって指示なので、帰ったらまた塗ろう。
作って冷蔵庫に入れておいたんだ。
よくポテトチップスを食べた後にこう言う状態になります。
コレ本当に。
ポテトが口角に当たると、塩が悪いのか傷が出来るのか怪しくなるんだな。
ヒリヒリしてくるって言うか、やたらと口角が気になるようになる。
で、気付くと傷になってたり、赤くなってたりするのだよ。
誰かが買って来ない限りじポテトチップスなんて家には無いんですけどね。
こないだ俺がポテトチップスを食べるって聞いて
「悟がそんなの食べるの?!」と驚かれました。
続けて「ラーメンも食べるんだ?!」って(笑)
いわゆる「ジャンクな食べ物」とは縁遠い感じなんだろうね。
極稀に食べます、ラーメンもポテトも。
ラーメンには、結構うるさいかも。食べられる種類と言うか系統が決まってるから余計に。
でもポテトを一度に一袋は食べられません。
あぁ~言うモノに慣れて無いと言うか量の問題か食べてると気分が悪くなるか
「罪悪感」を感じるので一度に全部は食べられない。
大抵3日くらいかかるがーん
最近、やっとペットボトルの飲み物を一日で一本飲めるようになったくらいです。
なので、水分は意識的に取るようにしてます。
ほぼ、紅茶とローズヒップティーで賄われている。
水出しにしておくと良いのだよ。
紅茶ならそれにミルクを加えれば良いんだから。


試練を越えるべくお供として最近、銀魂がお気に入りでずぅと見てました。
カマザイルだとか(EXILEの発音+似非外人臭く)ガマガエルkaeruとか笑える。
笑ったけど成るほど納得した。
一番のお気に入りはスタンド温泉。
あれ、ちゃんと分かる人には分かるように出来てて、閣下を使ってるから
曲も蝋人形の館風に作ってあるんだよね。良く出来てるわ。
和風と洋風の違いに相当受けた。
そこかよ!お化け
いやぁ~あそこまで面白いと思ってませんでした。
全部見終わったので、今度はNARUTOを見ようと思います。
絵が何処と無く影山先生を思い起こさせるので、慣れるまで大変だ。。。。。
これで、ジャンプの(勝手な)4代看板(銀魂、BLEACH、Dグレ、NARUTO)は制覇する!
ワンピは原作読んでるから勘弁して。
あのCGのきらきらした目に痛い色合いをテレビで200話以上見るのは無理です。


↓今はセール中
 色んなモノ見られて面白いよ



大丸コスメ通販マルコレ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/655-de73ec45
    この記事へのトラックバック



