--年--月--日 --:--


またこの子達は。。。。。

2009年08月15日 04:03

今日は過ごし易くていいなぁ~
曇りか雨の日しか半袖を着ません。
だって日が出てる時に半袖なんて着たら後が大変な事になる。
明日は気分が良ければお出かけしたいのでまた曇りが良いなぁ~
物凄い大雨なら、雨見ながら一杯飲みますかね。

1.会社のフロアの温度が20℃設定。。。。。
 ブルブル通り越して鼻水が垂れる。
 昨日がホントに酷かった。
 風邪と思われるくらいに鼻を垂らしていた。
 クールビズってなぁ~に?

2.日に当たった所が腫れて真っ赤になる。
 引くまでに時間も掛かるし、痒くなってかくから傷になる。

3.目が弱い。視力的にも。
 太陽なんて見た日には半日は視力が無くなる。
 一夏に一度はしくじってやるので、グラサン必須。
 雨が上がって日が射したときのあの「白っぽい光」が何よりも苦手。
 射抜かれる。
 瞳にシミがあるんで、これ以上色素沈着を助長させる訳には行かない。


夏は苦手です。暑さは良いけど、日差しが嫌です。
付けられたあだ名は「闇の住人」。暗い所は大好きですから。
日傘がホントに欲しい。もっと大きな日傘が欲しいよ。


アホな写真をまた編集したので。
どうぞ。
色合いが大好きです。この何処か無機的な感じ。

サッカーの試合前にこう言う写真撮ってるよね。
もしくは、敵を前にして名乗る戦隊もの��ݸςP��ݸ�2��ݸ�3��ݸ�5
でも俺の左肩だけ微妙に上がっている。

z138b.jpg

人が真面目にしてると後ろは遊んでいる。
何この嬉しそうな顔!

z136b.jpg

で、俺は気付かずに非常に真面目に撮っている。
ブゥ~ンて毎回やるんだよね、この子達(笑)
飛べないGHOST部隊�A�f���[�y���M��

z134b.jpg

なので仕返しをした。
嬉しそうだな、俺の顔

z100b.jpg






↓こう言うのって素敵だ。日差しなんて大嫌いだ。海は夜に行く物です。

UVカット ボレロ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/652-ecb7e187
    この記事へのトラックバック



