--年--月--日 --:--


やってるんだが

2009年08月14日 12:33

あんまりやった事も無いし、好きでもないんだが絵文字ばっかりで
ブログを書いてみよう!
と思いましたが、あまりの面倒臭さと、何処にどんな絵文字入れて良いかも分からんし
読みにくくて、自分で見てて嫌なのでこれが限界だ。
まず、絵文字が理解出来ない、読みにくい!


画像編集を地味にやってるんですがね、もしかして



痩せた?????アップロードファイル



自分では自覚してませんが、顎のラインがやたらと鋭角なんだけど、なぜ??

痩せた⇒太らせる⇒嬉々として両手にケーキで乗り込んでくる。

そういうことされるのは目に見えているので、痩せたなんて絶対に認めない!
まぁ~真っ先にやるであろう、どっかの某悪魔ちゃんは今こちらに居ませんがね。ケケ
(あっ、俺紅茶が沢山あれば幸せだから薔薇/今更言うか)
頬にお肉が無いので骨が目立つ。
その割りに頬にお肉が無いから顔が細く見えるんだよ。
もう少し丸くても良いと思うんだが。
むぅ~~~。
だからか?!
実家から今度は「クール宅急便」でお肉とお魚送られて来たのはがっくり
ついにクールまで使って来たよ、あの人達。
そんなに娘は難民みたいな体型ですか?欠食児童かよ。
確かに夏場は食欲が落ちるんだろうけど、今年そう言うのないし。
ちゃんと食べてますよ。
こないだは「お肉を食べなさい!」ってお金振り込まれたし。。。。。この歳にもなって。
逆に素麺とかお豆腐とかそういう「さっぱり、でも栄養無し」的な物をあんまり食べないようにしてる。
痩せたら、どんどん勝手に落ちてくからなぁ~。
割とまともに食べてると思うんだけどなぁ~⇒家にご飯食事を食べに来てる方々

と、言うわけで週末誰か俺をご飯に誘い出すと良いパンダキラキラ♪stereo
ついでに買い物とかさせると良いよ。
クックが欲しいの!クックが!
後、安物で良いからストールとその他諸々。
一夏もてば良いんです、はい。
今週末は珍しくなぁ~んにも無くて空いてるんです。
何も無ければお掃除と長風呂しか予定は無い。
マジスパでアクエリアスとか食べたい(辛さにお金を取るのが気に入らないが)
今週末が空いてるだけで、他の週末は埋まってますがね。
なんだか知らんが今年の夏はアクティブだ。
気持ち悪いくらいに。

今日から夏の祭典?
行かれる方、天気がこの程度だと過ごしやすくていいですね。
俺には行く気力も情熱もありませんけど。HAHA




コメント

  1. 悟 ~Sator~ | URL | -

    酷いよ、この子。。。。

    鬼だ!あんた鬼だ!
    酷い、あんな「甘いだけ」の食品を?!
    しかも国際便?下手したら帰国後に届くんじゃないか?
    経験者は語る。あれはお菓子ではない、砂糖の塊。
    赤紙NO!ピンク違う。
    それ、君に届いたんじゃなくてむしろ俺に来てないか?
    怖いよお~~~!
    あっ、Mステ見て爆笑した。Gに。

  2. 子悪魔 | URL | -

    え?え?聞き捨てならないんですけど

    私の目には【痩せた】という文字が見えるんですけどこれは召集令状?赤紙ならぬ、ピンク紙?
    お菓子を国際便で送ればいいのかな?
    海外のお菓子は例外なく甘いということをお分かりかしら?
    お覚悟はよろしくて?
    10日後が楽しみです♪ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/650-27494a95
この記事へのトラックバック



