--年--月--日 --:--


おい!Gさん!

2009年08月13日 01:43

試写会の舞台挨拶。
楽さん!リング付け過ぎだよぉ~~。
左手、見える範囲の4本指に全部リング付いてるよ!
あのボリュームは恐らく全部TAUJAN......
もうちょい画質良ければ何付けてるか分かるんだけど。
右腕のブレスも多分、TAUJAN。今更deafって事は無いだろうから。
考えようよ、バランスを。
一個一個が存在感有り過ぎなくらいにあるんだから
そんなに付けたら相殺されちゃう(>_<)
と、言いますかされてる。
なんで急にそんな沢山付けたくなったんだい?
ここ最近、小指にシンプルなリング(何処のか分からん)ともう一つくらいで
両手合わせても、4つもして無かったでしょう?
チョーカーも誕生日プレゼントのしてるし。
実物、ホントに凄いからね。
神々しいとはこの事だと思ったから。
流石に付けさせてくれとは言えなかった。
それくらいに凄い存在感と、何かのご神体なんじゃ?!ってくらいの
重厚さがあったもんな。
息が数秒止まりましたから。
いつか付けこなしてみたい。

髪も切ったのね。
戦国無双の時のボリュームが無いし。
同じくらいか。
最近、白シャツにテロテロのベスト、ここではしてないけどストールの組み合わせが
お気に入りな様ですね。
確かにラクで良いわな(笑)
ストール一本でおしゃれに見える。
首に一枚、ストールが有ると無いとじゃ大分雰囲気違うし
してるだけでエアコンの寒さを乗り切れるんだよね。
首って大事なんだと最近痛感しました。
ユニクロで厚めのストール買ってよく最近してますが
有ると無いとじゃ全然寒さが違うし、首も焼けなくて宜しい。
もう一枚、グレー系の買っても良いな。
薄手のも欲しい。
週末、珍しく何も無いので気力が有れば下北でも行こうか。
誰か遊んでくれる人居ませんかぁ??
もれなく家でご飯が食べられます(笑)
もしくはマジスパでアクエリアス、食べられます。

で、データが来ましたので少々また出します。

はい、一枚目。まずは真面目に。
俺、前髪の分け目、変!センターより。
z71.jpg

この密集加減が好き。
戦隊ものっぽいのが気に入ってます。
でも、間違いなく俺から打たれる事でしょう。
だってフロント張ってるくせに俺だけタイピン曲がってる。。。。

で、次。
これもさ、皆真面目そうに見えるでしょう?
でもね良く見て。
後ろで談笑してるから!
また俺、取り残されてますよ。
「悟は真面目だねぇ~」とキャディーさんに言われました。
でもキャディーさんは蟲が大嫌いなので、俺の指示により、どんどん前進して
蟲セレブマンション管理人にならずに済みました(笑)
やっぱりここでも俺のタイピンは180度。

z53.jpg



ハイコレ。

z67.jpg

後ろ姿。
何もカッコ付けてないのでほぼ素。
皆で仁王立ち
サッカー選手風のも有るんですがね。
それは違う所で出します。
ま、ただの布石なんですよ、次への(笑)

z116b.jpg

ほら始まった。
左端の人、ホントに嬉しそうだよね。こう言う写真の時(笑)
段々やりたくなって来てるのは、更に俺の隣二人。。。。。。
絶対にタイミングを狙っている。


ほぉ~らね。

z117b.jpg

最終的にコレですよ。
もう,皆このポーズ大好きだよね。
また俺が取り残された。
地面とヒールの関係上そんなポーズは出来ないし、しっなっいっ♪


まだ未編集がかなりあるので、他とサイトに上げます。


↓柿渋石鹸 美肌に効果があるそうな。
 LUSHが無くなったら使ってみても良いかも。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/648-56423e74
    この記事へのトラックバック



