--年--月--日 --:--


カラオケ。

2009年08月12日 01:51


本日は美人さんとカラオケなんぞに繰り出してみた♪
中々お休みが合わない+都合が付かない
なんて理由で三度目の正直!
おっちゃんは嫌われてるのかと思ったよ(笑)
お茶していろんな事を話して、やっぱりね当人に聞かないと分からない事も多いし
お互い、色んな部分が一人歩きしておかしな話が出来てたりもして
勿論、そんな話を第三者から聞いても信じないし
当人から話を聞いたり、その人に会って話して
その時の印象で全てを決めるのが俺です。
だから周りから何を言われていても、聞かされていても話半分くらいにしか思って無い。
話した事も無い人の印象を外側から言われたからって
それを信用する必要も無いし。

だから今日はKくんと話してて、楽しかったしほわぁ~~んとしてる感じが良いなぁ~と。
気を使わないで話せて遊べるって重要だと思う。
気を使わなくても良い所、気を使った方が良い時、そう言う物は確かにあるけど
全てにおいて何となく気を使う人って、会ってても楽しく無い訳じゃないけど
疲れて来ちゃうじゃない?
嫌じゃ無いんだけど、気疲れするって言うか。

二人で話してて、自然に色んな事が話せたし
お互いコーヒーは飲めない事、
俺は猫アレルギーで毛足の長い猫なんて飼えないとか(笑)
気を使う必要が無いって言うのも重要だよね。
其処には最低限のお互いのルールが有る訳で、それを理解出来るか出来ないかって事
自然に遊べる友達は楽です、でも最低限のルールもちゃんと有る。

しかもこの人、歌がうまいんです。
声質が好き♪
俺は相変わらずの暈け暈けぶりを発揮し、なぜか録音された。。。。。。
しかもLast Songを。。。。。
削除の仕方が分からんかったので、Kくんが保存したママになっているはず。
誰か消してくれ。切実に。
久しぶりに歌ったGacktは、全く歌い込んでないので調子ッ外れも良いとこで
もう少し精進します!
なのでKくん!またカラオケ行こう!カラオケじゃなくても遊ぼう!
で、二次元でも遊ぼう!俺、セバスを頑張るよ。10月以降ですけど。
それくらいまでには型紙引きに実家に戻れるし。
軍服作るなら協力致しますよ♪腕章と襟章はキープしておきます。
スパルタですが(嘘です)
黒執事で遊ぼう!!!
他にも俺が自毛でやれそうなキャラがあればやりますよ♪

でもホントに楽しかった♪
もっと遊ぼう!
家にも遊びにいらっしゃいな♪
好き嫌いは受付ませんが(笑)
いつでもお待ちしております。


↓山田養蜂場の蜂蜜コスメ 是非お使い下さい!

【山田養蜂場】国仲涼子さん「ハニーラボ シリーズ」
スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 | URL | -

    Kくんへ

    あんまりこう言うとこに人の名前出さないようにしてるので他意は無いです(笑)
    欲張り結構ですよ♪
    遊ばないとね、家も比較的近い事ですし。
    沢山お話出来て良かった。
    ホント、気付いたらあの時間だしカラオケ行っても
    一時間近く実は話で時間使ってたのよね(笑)

    また遊ぼうね。
    好き嫌いは無いのね、よしよし。

  2. K | URL | -

    今日はありがとう!

    ↑本文でKになってたから、Kにしておいた(笑)>名前


    やっぱり、話さなきゃ判らないことって沢山あるもんね。
    話せて良かったし、王子の話も聞けて良かった。
    話が尽きなくて、時間が過ぎるのが本当早かったよ(笑)

    また遊ぼうね!二次元もね!軍服もね!!←欲張り(笑)
    好き嫌いはありません!・・・飲み物ぐらいかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/646-4d25fd68
この記事へのトラックバック

wii カラオケ

wii カラオケの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii カラオケ」へ!




