--年--月--日 --:--


まぁ~少し

2009年08月11日 01:21

ロケの画像を少々出しましょうか。
はい、まずコレ↓

z27b.jpg

靴と足場の関係上、可愛らしいカッコでご挨拶は不可能です。
決して姿勢が悪くて背骨が曲がっていて、片足で立てない訳ではありません。
片足上げた段階で、もう片方のヒールが地面にめり込んでよろけた。
隣の人、楽しそうだ(笑)

はい、次コレ↓
前列二人が悪そうと言うか、悪いよな(笑)
z1.jpg

しかも背景の木。
実は物凄い量の蟲がいらっしゃいましてね。
そりゃぁ~セレブなマンションなんですよ。
ホント、凄いよ、このマンション。。。。。。
地下にはモグラ。
上には蟲のセレブマンション。
管理人は蜘蛛。

横から見ると割と頭が盛られてるのが分かると思いますが
これでも結構押さえました。
傷も、前回よりもグロく無いです、多分。
鼻は小さめにした。
これ以上、頭大きくしたらバランスが悪かった←試した。
傷はもう少しやっても良かったなぁ~
オデコにするのは止めた。
顔のサイズ的にオデコまでなんか付いてると、傷に顔が負けると言うか
面積が足りない(笑)
オデコの面積狭いんです。

夏なのに秋っぽい↓

z19.jpg

この辺の写真が気に入ってます。
元々の目の大きさが分かるな。
今回、傷のメイクの場所の関係上いつも分けるのと違う方向に
髪を分けております。
今まで、ガクコスするのに楽さんと同じ分け目にした事無かったんですよね。
同じにすると、左右の目のサイズがかなり違うので
出る方の目が小さくなるんですな。
それが嫌で逆にしてたんだけど、今回は諦めた。

z10b.jpg

リングが出したかっただけ。
ミスティッククォーツでございます。
正面見れば良いのに、何故かリングを見ていた為に寄り目になってる。
ちょっと大きいのでお直しに出される予定です。

またポロポロ載せて行きます。
画像の総枚数が1000枚くらいあると思われるので(笑)
サイトの改築ももう少しなので、そっちがメインになるけど。


↓オルビス。結構良いですよ。使い易い。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/645-b2b216fc
    この記事へのトラックバック



