--年--月--日 --:--


皆で遠足

2009年08月10日 12:27

さぁ~何処から書きましょうか。

土曜日
表参道に写真展に行く。
篠山紀信てもっと艶っぽい写真を撮るんだろうと
勝手に思ってたら結構スタイリッシュな作品もあって驚いた。
七之助の小山はなぜか勘三郎に似ていた。
元のお顔はそれ程と言うか、かなりお母様よりの顔してるのにね。
でも鼻は勘三郎か。
フレンチトーストを食べつつ、またどっかの誰かさんが世迷言を言っているらしい。
自分の体力考えたほうが良いと思うよ?
それに、ねぇ?無いよ、それは。
事務所サイドの話も分からんでもないし。
何処の馬の骨扱いされても文句は言えないよね。

で、お買い物。
あそこにbjra入ってるなんて知らなかった。
秋物だから今の気分で買っても秋になったら着たくなくなるかもしれないのでやめた。
でもbjraの服のライン好き♪
広島のお店にも行きたいなぁ~。

あのお店面白いね、安いし(笑)
上下であそこまで違うと面白い。
何かを聞くたびに同じおにーちゃんしか近くに居ない。
一問一答のおにーちゃんだったので、話が広がらん。
25センチの靴はさすがに詰めてもバランスが悪い。
24センチでなんとかならんかなぁ~。
メンズの靴は横幅があるので難しいね。
レディースであの手のデザインとボリュームに出合う事なんてまずないし。
でも、あのデザイン可愛かったなぁ~
ストールの色で俄かに揉める(笑)
君は絶対にゴールド系だって!
いや違うって絶対こっちだよ貴女は。
二人で鏡の前で巻いて。。。。。

ゴールド  正解
シルバー 不正解

である事を理解された様子。
また、俺の場合は

シルバー  正解
ゴールド  不正解

と、言うのが色系統の正解です。
ホントに似合わんくて笑える。
ちなみに、豹柄よりも蛇柄が好きです。
最終的に色違いで違うものお買い上げ。
俺はLあっちM、サイズ無かったんだ!
お茶してお家に帰った。

結局寝られず、眠りと和解出来ない人にわかいまで漕ぎ着けてもらったら
別の落とし穴がありまして、危うく引っかかるとこでした。
危ない、危ない。
SAにモノホンヤンキーとヤンキーチアガール参上。
あの半端丈パンツと白靴の組み合わせは酷いなぁ~。
しかもオールバックだし(爆笑)
怖いよな、俺ら、毎回毎回さ。
ナポレオンフィッシュは色の奇麗な鯛の仲間です。
ポンポン作れば良かった。
SAで発電機回して髪のセットしてる奴なんざ居ないって!(大笑)

ただ、今回は完全に俺が甘く見過ぎてました。
一緒に行ってくれた皆にはホントに申し訳無いと思います。
運転もしてくれたKちゃん、完全虫対策で来てくれたMもホントにありがとう。
Kちゃんの体張った写真と、Mの撮ってくれた夏なのに秋写真はその内ここに載せます♪
お付き合い、ホントに、ホントにありがとう。
そしてお疲れ様。
また、妙な事言い出すと思うのでお付き合い下さい。
Kちゃんは来月も宜しくお願いします。
次回、また出来るか分からないし、違った形態を取る事になると思うけど
今回の事を生かせるように。
いやぁ~ホント、面目ない!駄目駄目だな、俺。
良い勉強になりました。
朝から丸1日お付き合い戴いて色々教えてくださったり、段取り取って下さった
Yさんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。
動いてもらってしまって申し訳なかったです。
でも、そのフットワークの軽さがありがたかった。
画像も楽しみにしています(^_^)
あの特撮風の配置指示が出たときに「来たな」ってちょっと嬉しかったです♪
当初の目的は果たせませんでしたが、1日楽しかった事には変わりないし
やって良かったなって思っております。
この面子で、最低あと3回はイベントが実行されるので皆さんお楽しみに。
って、楽しいのは俺らだけなんだけどさ(笑)
勝手にTeamPSTとでも付けましょうか?>>メロンさん

あの面子でなんで「フードコート」でご飯食べてるんだよ。
明らかに可笑しい4人の中で一人即答で「通訳だから」(大笑)
「ワッタシ、ニホンゴワッカリマセェ~ン」とかホントに柄悪かったよ、約3名。内一人俺。
まぁそんなアホばかりですからね。
面白くない訳が無いんですがね♪

皆、ホントにお疲れ様!
また遊ぼう!



>>8/3に拍手下さった方
自分を見定めるべきですか。確かにそうかもしれませんね。
ただ、これはあくまで俺のスタンスです。
俺が今までどんな気持ちで「神威 楽斗」と言う人を見てきたか
全てご存知なのでしたらお好きな事を仰ってくださって結構です。
あなたが不快に思われたのなら、あなたは俺と言う人間を
ご存知無いからでしょうね。
それに、人に「自分を見定めるべき」と仰るのなら、ご自身のお名前もきちんと記載して頂けますか?
人に意見を言うときの最低限の礼儀だと思いますけど、いかがでしょうか?
またいつでもいらしてください(^_^)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/644-1120a982
    この記事へのトラックバック



