--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒々

2009年08月08日 03:13

生えて来た訳では無いんですが。
黒くなりました。髪が。
でも、色落ちしそうで怖くて洗えない。。。。。
光に当てても「まだ」黒いけど、トップ根元がうっすら茶色い気がして
怖くて洗えない。
明日一日洗わずに、当日を迎えたいが気持ち悪いからそれも何となく嫌。
長さ的にはそこまで切ってないと思うけど
前髪は前より短いかな。
襟足はかなり刈り込んでと言うか、前から見ても見えない程度にしてもらった。
サイドは、はい。結構パッツン目です(笑)
トップも立て易くなったし。
あまり縦長のシルエットに作ると、顔の形的にバランス悪いのです。
有る程度サイドにボリュームが無いとかっこ悪いのです。
結構好きな感じなんですがね。
お家に帰って来て傷書いて遊んだ。

1248602995_128.jpg

で、こんなんになった。
言っておきますが、ここ数年自分撮りなんてマトモにしてないので
どう撮れば良いのかすっかり忘れた。
撮っても適当にしか撮ってない。
だからいつも度アップ(大笑)
携帯もカメラに特化してないから大して綺麗でもない。
気にしないからこんな写真しか撮れん。
ただですねぇ~、目頭の斜め下、丁度眼鏡の滑り止め?があたるくらいの所に
嫌な感じに何か出来てましてね。
先週なんか痛痒いと思ってたら、育った。。。。。
傷で見えない様に出来るだろうとは思うんだけど
後は老化の一方だと思うので、当日までに潰れないと良いなぁ~と。
前髪と傷で隠すけど(笑)

鶏のコラーゲンとお魚のコラーゲンを取ってるですが
で肌の調子は良い。。。。。のか?
俺、飲んでもあんまり変わった感じが分からんのよね。
コラーゲン鍋に行った時も次の日の変わり方とか
そんなに変化無かったと言うか、いつもと変わらんかったと言うか。
と、言う事は足りない?
コラーゲンとか潤いが足りてない?
逆に足りてるから変わらない?
考えてみると、使ってる化粧品2種類にコラーゲン入ってるしな。
入れ過ぎか?
あんまり取ると吹き出物出るんだよねぇ~。
あり得るなぁ。
一緒にビタミンC摂った方が吸収立上がるからね。
いつも飲んでるから吸収率はいいだろうし。
鶏がいらんかったんだろうか。
まだ飲んでるけど。
だって一本300円近くするコラーゲン飲料買うなら
300円でしっかりお肉と油のついた手羽先6本買ってスープ取った方が安上がりだし
一週間は飲めるからね。
一日100ml取れば良のだよ。

肌弱いからすぐに何かにかぶれると言うか、すぐに何か出来るんだよね~
傷にはならんけど、治るまで非常に時間がかかる。
強い者は使えないし。
お手入れコスメも肌調子で買えるしなぁ~。
言っておきますがプロアクティブは絶対では無い!
悪くは無いから使ってるけど、出来難くはするかもしれないけど
出来なくする訳じゃないんだよね。
むぅ~~。

明後日の為にもう少し頑張りますわ。楽しみ♪
でも気は抜けない。


↓DHCの日焼け止めファンデ。
 薄付きで夏場は良いかもね。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/642-07402f25
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。