--年--月--日 --:--


ポタポタ

2009年08月07日 00:14

眼鏡の少年魔法使いを見て来ました。
何が良いって、校長ですよ!
あの人、ホントにやる事デカイ(笑)
フォッフォッ笑ってるだけかと思いきや
技(魔法だろ?)出す時が大技過ぎる(大笑)
しかも、その辺の魔法使いと違って年季入ってるからまた凄い。
カッコいいよ!ダンブルドア!
今回は道まで開かれましたよ。
前回はヴァルデモートを大水で流しましたよ。
ちまちま光り出すとか、人を浮かせるとか、痺れさせるとか。
そんなんじゃないからね。
動きがデカイんだよ!出すものデカイんだよ!規模がデカイんだよ!
呪文言わないし。
其処が素敵♪
今回は腰蓑達をなぎ払っていらっしゃった。

出演者も皆育ってるねぇ~
マクゴナガル先生の落としを召した感じに月日の経つのを感じた。
マルフォイには期待してましたが、前々回の時点で
大分お顔がお伸びになったいらっしゃったので希望は捨てました。
ロン氏の体格の良さ(控えめな表現)に驚き
ルーナの被り物に両脇で吹かれ、
ロン氏の彼女とのイチャツキぶりにイメージ通りなんだけどカチンと来た。
いやぁ~。ホントに鬱陶しかった。
ハーマーオニーを見るあの男の子の視線の気持ち悪い事!
小指に着いたチョコを舐めながらとか気色悪いよ、石田○一張りですよ(勝手なイメージ)
やってそうじゃん純○。

CGも良かったし、ハリーの今まで見たいな「俺、選ばれた者!」みたいな
浮かれ気分が無くなってるのでシリアス感があるし。
校長に全部持ってかれてたけどね。
スネイプってあんなに綺麗な顔をしてたんか?
初回から注目した事が無いので今回驚いた。
多分、髪の毛の油っぽさが減ったからなんだろう(失礼)
多分、髪の毛が「サラっ」と流れたりするからお顔がご開帳でよく見えたんだ。
悪い人だとは思わんし、嫌いなキャラクターでも無いけどね。
駅に張ってあったポスターで「かっこいいなぁー」と思ってみてたけどね。
コートの翻り方が。

魂喰いの動きも良かったなぁ~
黒い煙だけど、あの水の中に墨を落としたみたいな動きが好き。
ルーピンの結婚式が無かったけど。
秘密の部屋辺りから詰め込み感が出てたから、遂に端折りが出たのは仕方ないか。
賢者の石から何故かズゥッと見てるシリーズなんで
ラストまで見続ける事でしょう。
バットマンと同じくらいに映画館に行ってしまう不思議な作品だ。
後は、11月の東のエデンにも行かないとね。
エウレカは結局行きそびれてパンフだけもろた(笑)
一緒にエヴァのパンフももろた♪
シール取らないで済んで嬉しい。
袋とじはまだ開けてないので、カッター探します。

明日はサロンだ♪
黒入れて来ます。
洗わない様にしないとか。。。。。
軽く切る程度に留めると思います。多分。。。。。。フフ。


↓コスメコム。化粧品購入時はこちらからどうぞ♪
 俺のお小遣いになります(笑)



コスメ・コムのロゴ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/641-967ca3ae
    この記事へのトラックバック



