--年--月--日 --:--


コラーゲン

2009年08月04日 00:45

朝から鼻が出て仕方ない。
いつもなら仕事行く準備しながら止まるんだけど
今日は止まるどころか頭はボォ~とするし
早い段階で下が向けない。
押さえてないといけないから、片手でキーボード打てない。
ボォ~として来た時点で危険だったので
お休みして病院に行って来やした。仕事の皆さん本当に申し訳ない!
事前に分かれば良いんですが、コレに関してはホントに分からないのです。
温度差作らない様にしても居るんだけど。
実家の方の病院だから遠いのですよ。
午後に出勤出来るかもと思ってたんだけど、行って薬もらって
いつもの温度差で鼻が出てたから今日もそれだろうと思ったら
あっさり


「アレルギー出てるよ」


と、バッサリ。
ハウスダストですか?ダニですか?埃ですか?猫ですか?
いつも飲んでる薬を貰って、他に毎日朝に飲む薬を出された。
いつも飲んでる薬はかなり、相当きつい薬なんでどぉ~してもって
時以外は飲んじゃ駄目って言われてしまった。。。。。。
アレじゃないと効かないのに。
仕方が無いので、毎朝、コレ、飲みます。
まだ効いてないけど。
結局シュゥ尽きん出来なかった。。。。。
会社に行ってもエアコンが強過ぎて寒くて鼻をたらしています。
俺の席。周りが全部「DB」なのですよ。
松子DXバリにDBなのですよ。
そりゃ、エアコンの温度も常に20度.。。。。。
死ぬから、凍え死ぬから。
塗り壁のブランケットは欠かせない!

お家に帰る途中で薬を飲んでユニクロに寄りました。
撮影用に黒シャツ。
BBQ用にストールと白シャツとパーカー。
ストール付きベストも欲しかったけど、黒もグレーも無いんだもん。
お家からカレーとトマトと米茄子を貰って来たので田楽でも作りますかね。
ストールはかなりヘビロテだろうな。
こう言うストール大好き。
グレーっぽい色も欲しいなぁ~

お家に居る間にオーシャンズ13を見ながら寝て、お家に帰って
コラーゲンスープ作った♪
コレを毎日飲みますよ♪
針と艶と吹き出物対策に♪
美味しそうなの出来たので、また作るんだ。
食べたい子は手羽先を持参で来ましょう。
麺とかフォーとか持って来ると良いよ♪

取り敢えず鼻水が止まってる間に寝ます。


↓まだまだ間に合う!水着は如何ですか?

アモスタイル・オンライン2009年水着特集 下着メーカー発の谷間までキレイに魅せる水着登場♪この夏!海のヒロインはあなたに決定!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/639-2880b953
    この記事へのトラックバック



