--年--月--日 --:--


パターン青

2009年08月02日 22:10

使途の乱舞を見て来た。
凄かった。パターン青だらけで誰も殲滅に来なかった。
最後なんて、どこまで投げ遣りなんだ?!ってくらいに
相当数バカスカ打ち上がって笑うしか無かった。
ホントに毎年凄い。アレ凄い。
ドラグーンシステム搭載、半端キティ登場。
花火の中から花火が出て来るって凄い。
パトリオットミサイルか?!ってくらいの妙な動きとか。
何処にリラックマが居たのか問いただしたい所ですが(笑)
やっぱりあの音が無いといけないよね。
迫力も違うし。
こう見えてかなりの花火好きなので、一度で良いから秋田の大曲まで
行ってみたいんだが相当な来場者数らしく及び腰です。
秋頃にはる花火職人の競技会にもいってみたい。
かなりの数の花火が見られるんだって。行きたいなぁ~

去年よりも比較的近い位置で見られたし
暑くも無くてむしろ肌寒いくらいだったけど
見やすくて楽しかった♪
一緒に行ったダブルMの反応が面白ろ過ぎた。
何回撃たれてるのこの人(笑)
何回それを拾ってるのこの人(笑)
二人して綺麗に浴衣着てどうせならとヘアメイクして可愛い♪可愛い♪
結構あの使途の乱舞は穴場なので良ければ来年は
指定席取ってみようぜ。
2000円程度で行けるなら有りですよ、アリ。

お家に還って来て深夜の卵無しスコーン講習会。
上手く焼けて良かったねぇ~←横で見てて指図しかしていない。
ポテトグラタン的な物も作りまして。
鉄板に直敷きで作ったけどまぁ~良いですかね。
メイクの講習?と言う名の横で指図ダケする会を実施。
基本さえ押さえておければね。
ただ、基本もだけど土台もきちんとしておかないと乗らないからね。
基本がね、基本がね。フフ。

仲介、ありがとうございました。
良い物出来ると良いなぁ~。
撮影までコラーゲンスープでも作って飲もうかと。
なので明日辺りは手羽先でスープ作ろうかと思います。
スープ作るよりも、ドリンク系飲んだ方が良いのか??
取り敢えず手羽先買ってこよ♪


↓コレ飲んだら吹き出物消えるかなぁ~(希望的観測ですが)

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/638-9533e580
    この記事へのトラックバック



