--年--月--日 --:--


夏野菜

2009年08月01日 01:12

彫って大分形は出来たが、まだ彫り足りない気がする。
なので、一旦中止して思い立ってトマトソースなんて作ってみた。
いや、冷蔵庫を実家から来たトマトが占拠してるので
使ってしまわないと傷む。
ついでに巨大タマネギも。。。。。デカ過ぎるよ。
どんな作り方してるんだよ親父殿。
トマトソースなら保存も出来るから良いかなと。
水煮缶を使うのが好きじゃないんで全部生トマト。
思いのほか水分が出たので中々煮詰まりません。
で、今トマト一個とニンニク一片足した(笑)
もう少し水分飛ばないと何だけどなぁ~。
足したら大分良くなった。
これでもう少し煮詰めれば良い感じになるでしょう。
明日のご飯です>各位


一話から銀魂見てますが、笑える。
カエル笑える。
火あぶりだ。良いと思う。



>>はらださん
小学生から頭振ってますからね。
髪立ては練習しましたよ。
その場凌ぎで出来るもんじゃないです、はい。
髪立てたまま夕飯食べたりしてました(笑)
髪の毛殺さないと綺麗になんて立ちませんけど。
頭が余りに大きくて車移動の際は助手席にしか乗れない。。。。。
乗ったら座席倒さないと、天井に頭が当たるんですよ(笑)
最近は其処まで立てる様なコスプレもしないんですがね。
10月にやるのでいつもよりはかなり大きめ頭になります


↓オルビス♪ここの化粧品好きで使ってた。
 パウダー入りのローションが中々宜しいです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/637-c8b9c3b3
    この記事へのトラックバック



