--年--月--日 --:--


髪が立つって素敵♪

2009年07月30日 01:04

はい。ダイエーに行ってきやした。
駅から近くて良かった。
家からは20分かかるけどな。
行ったら2本組みが売り切れで、バラ売り2本買っても
2本組みの値段にしてくれなかったけどな。
シャンプー安くて買ったら実家から送られて来たけどな。
いらんかった。。。。。。
ローソンは既にダイエー系列のコンビニじゃないようです。
なのであそこで売ってる「エレラ」って言う類似品は
値段も近いけど、全然固まらない!!!
なんで気付かんかったんだろ。。。。。。
いくら真夏だからって、俺があんなぺったんこな髪型になる訳がないのだよ。
昔取った何とか。
腐り切ってますが美容師。
一旦セットしたらそのまま寝ても維持されてる俺のセット力が
全く発揮されてなかったし。
エレーヌじゃなくて、エレラで発売元もマンダムで同じだったけど
調べたら類似品でダイエースプレーに比べると
セット力が格段に落ちる。。。。。と言う結果を見つけまして。
日頃使っててなんかおかしいと思ったらそこか。
お家に帰って今日は物凄いおかしな献立の夕飯を食べて
お渡し物の加工して、コートにポケットと言う名の穴をあけ
ミシンを片付け彫物して、髪立てて遊んだ。
いとも簡単に鬼太郎になれました(爆笑)
ついでにラビもやったら意図も簡単に出来上がりました。
と、言いますか、当日、本気で髪立てないと不味い。。。。。。
会場でスプレー使えるかなぁ~?
2/3くらい立てて、仕上げしないと電車乗れない(笑)
こう言う時にXファンで良かったとシミジミ思う。
髪立ては十八番ですから。短いからすぐに立つし、逆毛立てたら相当頭デカイ。
バランスは分かりました。
この分だと、結構切っても平気だけどその後のコス予定を考えると
あんまり切れないなぁ~。
意外と額が隠れるとメイク的に垂れ目に見える事が分かりましてん。
もっと垂れ目にするのか。。。。。
後は笑うだけか。笑うだけ、笑うだけ(暗示)
そんなキャラを未だかつてやった事がありません。
あぁ~真田幸村の時はわりと柔らかい笑顔だったな。
元気一杯、無邪気な笑顔とか無理だ。気持ち悪い。
まあ~頑張ります。
ミニ小槌作ろ♪糸巻き有れば出来るだろ。

なんだか予定が沢山です。
この夏と言うか今年はびっくりするくらいにアクティブだ。
良い事なんでしょうね。


↓DHCのオイル。コレ、評判良いよね。いつも評価高いし、値段も手頃


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/635-562f946f
    この記事へのトラックバック



