--年--月--日 --:--


おっわったぁ~~

2009年07月29日 00:48

はい、全員分の折り返し作業終了。
といっても2.5人分かな?
コートにもジャケットにも袖に折り返し付けた。
コートは無理かと思ってたけど、ギリギリ一枚裁ちで間に合った。
すいません、俺だけ両手折り返しにしました。
最終的にギリギリで両手分取れたので。
ついでにコートの袖丈も短くした。
腕章の位置もずらした。
通常丈で作ったら見栄えが悪かったので、敢えて短めに。
内側にもボタン付けてしまおうか。
反対側が落ちるんだよね、ベルトで止まると言えば止まるが。
まだ時間はあるんで、後で付けても良いしな。
こないだ打ち上げしてた時に見てた埼玉の楽さんライブ。
ジャケットまで叩いてあるのを発見し、叩きましたよ!
コートだけかと思ったら、ジャケもかよ。
襟が綺麗に見えるので良いんですがね。
大体こう言う部分に気付くのってツアー中なんですが
如何せん、コスする気も無く、衣装を凝視する気も無く
やるのを決めた時には既に自分が行くライブは
ファイナルまで無いって状況でしたんでね。
資料なんてツアーパンフの「コピー」のみですよ(大笑)
一個もグッズ買ってないがな。非楽民ですから♪
テレビに出たのも見て無いから、ネットで探したけど
画質悪いから詳細な部分なんて見えんし。
その割には完成度高かったんじゃ無いかと。
ベルトもね、あそこのだって言うなら納得だわ。見たモン(笑)
高いので買うの止めたの。
バックルだけで○○○○なんて出したくない!
ベルト入れたらいくらさ?俺らの今回の制作総額越えるんじゃない?(大笑)
いかに安く作ってるかって話ですがね。
終わってから気付く所なんていつもの事です。
今回はそれを修正して着られる機会を作ったんで、出来る所は全部やる。
コートのベンツのボタンはどうしようかって感じだけど。
出来ない事は無いけどなぁ~
ちょっと考えます。


結局、終わらせたかったんでスプレーは買いに出なかった。
明日行く。
そのかわり、なんだかちゃんと夕飯食べたな。
冷凍にしてたお肉がそんなに無いはずと思ってたら結構な量有りまして。
確認しないでお魚まで焼いてしまった。
ポテトグラタン作ろうと思ったけど、お肉の付け合わせにすれば良いんだと
一個スライスしてマッシュルームと一緒に軽く塩胡椒で焼いて
お肉焼いた後のフライパンに戻してお醤油と赤ワインでソース作って食べた。
結構食べたんじゃない?
お魚は食べ切れなかったんで明日の夕飯になんかします。
あっ?!今、残りのバケットをフレンチトーストにするべく仕込んでたのを思い出した。
明日どうなるんだ?(笑)
Cちゃんが置いて行ったアイスを頂きました。が。













なんだあれ?!3口で冷凍庫に戻しました(笑)
物凄く凝ったアイスでびっくりした。
苺のピューレを挟んだカステラが周囲に配備され
バニラの中に更に苺のアイス。
容器とアイスの間に一枚パラフィンみたいなシート入ってるし。
いや、多分、甘いのが大丈夫な人は問題無いんだと思う。
むしろ美味しいんだと思う。
俺は無理だった。。。。。
一週間くらい掛ければ食べられると。。。。。。思う(笑)
まだ胃に居るもん。恐るべしアイス。
食べつけない物は食べたらいかんな。
基本的に毎日トマトと茄子で生きてますけどね。
お肉なんて殆ど食べませんけどね。
何故か冷蔵庫に鮭ばかりいらっしゃいますけどね。
別に鮭好きな訳では無いんだが。

今週末は花火大会&メイク合宿です。
楽しみ♪


小悪魔ちゃん、襟を叩くの忘れずに。


↓コスメコムのサイトが一番評判が宜しい。
 夏用に如何でしょう??

コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/634-f636c67d
    この記事へのトラックバック



