--年--月--日 --:--


2009年07月26日 20:57

無事にグダグダ打ち上げ終了。
隅田川花火に行く予定が、家に荷物を置きに来た段階で
すっかりグッタリされてまして
ダラダラとWOWOWGacktやら、Arashiやら見てたら行く気が無くなり
最終的に買い物出て終了しました(笑)
らし~と言えばらしい。
本日はブルスケッタなんぞ出してみました。
トマトのバジル風味とツナマヨ。
韓国風茄子焼き ヤンニン添え
バケット。もっと細いのが欲しかったんだけど無かったんでバタールで。
パンきり包丁が無くて困った。困った。
薄くスライスするのが出来ません。
メインはハヤシライスをルゥー無しで、一から作ってみた。
思いの外簡単だったけど、赤ワインでの煮込みが足りなかったか
ウスターソースを中濃ソースで代用したので
少々酸味がキツかった。
次回はもう少々コクを追求したいところ。
今欲しいのは耐熱の大皿が欲しい。
最近、実家から北明里が届いてるのでドゥフィノワを作るのに凝ってるわけです。
要はポテトグラタン。
簡単で美味しい。

千葉県産は24時を回って到着。
その前にKちゃんから貰ったロムを見てたら
うっかり、ジャケットの合わせが1人だけ逆で有る事が発覚!!!
どうして誰も気付かんかった!
被写体側も撮影側も、誰1人Cちゃんに言われるまで気付かなかった。。。。。
男の子だからじゃない!!
俺がししくじったんだぁ~~~~~~
ホントに、すいません!!!
俺がようやるしくじりです!!
慌てて連絡して

小「今何処?!」

千「もうすぐ着く」

小「ジャケットある?!」

千「ラジャー!」

小「コートは?!

千「ラジャー!」

小「よし!賢い!!!」


こんな調子で夜中にコート&ジャケット回収。
お疲れ様でした。
待ってる間に千と解体して直して大分形は収まった。
エントランスの鍵解除時に「ご飯にする?お風呂にする?」と問いかけ
(本当は「サザエでございまぁ~す!って言いたかった)
「お風呂」と即答した千葉県産。
ビーサンに片手に軍服、コートをぶら下げて
それはそれはアレな感じでいらはりました(笑)お疲れさまでした。
その日の家に合わせを修正。
翌日に掛けてこーと、軍服も修正。
ホントに解体したので、アトは縫うだけ。
頑張って下さいな♪

撮影場所も決めたし、なぜかこのメンツで行動する予定がやたらに多いぞ今年(笑)
ロケの会とか
お腹の会とか
椿山荘の会とか
富士急の会とか、

楽しいなぁ~
やだなぁ~合い言葉が「パサつく」って(笑)
俺!潤ってる!大丈夫!!艶つや!(嘘くせぇ~)
また美白剤のみ飲み始めるか迷います。
取り敢えず、液体部分で潤いを攻めようかな(笑)


↓ガンダム!!!!!サンライズと提携してみたのでお気軽にお運び下さい!!!

ガンダム30周年記念キャンペーン
スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 ~Sator~ | URL | -

    Re: タイトルなし

    浴衣かぁ~
    髪が長い時は着たけどね。
    浴衣を一枚で着るのが好きじゃないから、襦袢から何から着物と
    同じ様に着るんで非常に時間がかかります(笑)
    毎回叔母に着せてもらって、叔母も叔母で
    帯を創作で適当に結ぶから二度と同じ結び方が出来無いって言う。

    肌、肌、はい良いです。
    色々やるの好きだから色々します。
    肌の綺麗な人はシンプルケアで良いんだよ。
    合うならオイルクレンジングで良いと思うよ?
    俺はクリームにしてからの方が落ち着いた。
    LUSHは石鹸とパックだけ使ってます。
    でもコスパが悪いよねぇ~
    開封したら一週間でパックを使い切れなんて無理ですよ。
    なので冷凍してる(笑)
    バスボムはアボバスが好き。一個は多いから半分にして使ってる。
    平日休みね、了解です。

  2. 華月 | URL | -

    今日も一日お疲れ様です☆

    きゃっきゃっvV
    悟さんの浴衣姿とか想像しただけで…///(鼻血)
    今の髪型でも十分素敵だと思います!!
    紳士浴衣とか、紳士浴衣とか…///(>∀<)
    取り乱しました…すみません(笑)
    週末の花火大会、お気を付けて行ってらして下さいね。


    悟さん、本当にお肌敏感そうですもんね。
    ケアとかも凄いしてそうですし!!
    私はものぐさなので、オイルクレンジング使っちゃってますが…;
    駄目ですね;悟さんを見習わなくちゃ(><)
    ぁ、でも私もLUSH愛好家です☆
    天使の優しさとマリンに恋してを使い分けてます♪
    一番好きなのはバスボムですね!!
    もう至福の時です…☆(ぁは)


    お休みは週休2日で、基本的に平日休みです。
    悟さんは週末がお休みでしたっけ?
    お逢い出来るのが楽しみです♪

  3. 悟 ~Sator~ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>華月ちゃん
    毎回のテレビ中継が凄いモノね。
    あれ見てると人ごみが大嫌いな俺は行く気が無くなる(^_^;;
    この髪じゃ浴衣も着る気が起きないしさ。
    週末に毎年行ってる花火大会には行きますけど。
    オイルのメイク落としはファンケルが良いって評価も高いね。
    俺は乾燥肌なんで、オイル洗顔は止めちゃったの。
    その方が調子も良いから、やめて良かったみたい。
    DHCから出てるなんて初めて知ったよ。
    基本的にサプリしか買わないからなぁ~
    また近い内に遊ぼうね。お休みは不定期??

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/633-1cb5a1c4
この記事へのトラックバック



