--年--月--日 --:--


2009年07月25日 03:17

ガス台全部どかして掃除してやった。
満足!
最近のお気に入りの洗剤はキッチン用洗剤。
除菌とか洗剤類が大好きで色々揃えてるんだけどね。
でも今使ってるキッチン周り用洗剤は落ちがイマイチなので今度は違うのにする。
スパンッ!て落ちると気持ちいいじゃない(笑)
パッと見て汚れてると物凄く気になるんだよね。
トイレ用洗剤の良いの無いかなぁ~。
なぁ~んか気に入らないんだ。
大好きカビキラーでもなぁ~んか気に入らない。
だからって、あの先にスポンジみたいなのついた棒あるじゃない?
アレは絶対に嫌なんだよ。
アレで掃除した後どうするのよ?
置いとくの?あぁ~無理だそれ、気持ち悪い。
オススメあったら教えて下さい(笑)
思ったよりもガス台が重く無くて良かった。
あれで重かったら1人じゃ無理だし。
綺麗になったから良い。
で、また色々書き書きしてましてあれで良いかなと。
相当時間かかりますけど。
落ちない事をメインに考えてるので良いです。
で、色々徘徊してたらWOWOWの楽さんの画像を拾いまして
鬼太郎。。。。。
髪もう一回切ってしまおうか迷います。
それも映像の最初のカクカクしてるくらいの楽さんの長さ。
あれくらいが好き。
でもなぁ~10月までに伸びないだろ、あそこまで切ったら(笑)
基本的にショートにしても耳を出したカットにはしないで
耳に掛けてアレンジ利く様にするんだけどシルエットがやっぱり違う。
そこまで考える必要は無いのは分かるんだけど、気が済まないんだよね。
確実に髪の量も質も違うし。
量は少ない、コシは無い髪質の妖怪が
量は多いし、剛毛系の髪質の形を出そうって言うんだから難しいのだよ。
切りたくなるよなぁ~。
カラーはしに行くんだけど、軽く切りたいんだよなぁ~。
ハネトビくらいの長さにしてしまいたい。。。。。。


で、ラビの頭って難しいね。
バランス取り難いは結構な大きさだわ
ヅラが嫌いなワタクシとしましては、行きの移動をどうすれば良いんだ?!と。
良いですけどね。行きだけ頑張るよ。帰りは潰すから。
やってみたら、こんなに長さ要らんかも。。。。。。
切っちゃおうかなぁ~。
襟足は確実にさっぱりさせてもらおう。
後は10月まで待って切るか決める。
取り敢えず、来月もう一回黒くなります。
流石に全然日に入れればそんなに落ちないだろう。
あんまり頭洗わない様にしないとか。。。。。。ヤダな。
あぁ~HEATHの長さの誤摩化しは利くのか?!
孔雀はもう冬にならんと無理かもな。半ヅラ使うか。
その間にスピットファイアガもう一回出来るかもしれないので
薄ぃ~のと合わせますよ(笑)
AT取りに行かないと実家だ。

↓ちょっと可愛い石鹸は如何でしょう?
 ホントにお菓子みたいだ。



コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/632-c88c42bf
    この記事へのトラックバック



