--年--月--日 --:--


今日学んだ事。

2009年07月24日 00:03

基本的にと言うか、根本的に俺は馬鹿なんですけど(笑)
馬鹿?ん~~~~~馬鹿だな。抜けてる。
なぁ~んにも考えて無い訳では無いんですが
そうだ!メイクの練習しておこうと思い立って
色々道具出して遊んでたのよ。
袖の折り返しも自分の分の両手は付けて、さぁ~もう一着と思ってたら
今までいつも家に有ったからてっきり有るもんだと思って。。。。。
そうだ!こないだ持って帰ってもらずったんじゃん!
もう渡してるよ!と慌ててメールしたりとかね。
彫りもやってますよ!!!
乗らなくなったらやらない。

で、あぁコレだとか、この辺がなんて遊んでて
傷の練習もしようとと思ってあぁ~でもないこぉ~でもないやって
手持ちの材料で何が良いかを考えた訳だ。
血糊は今回使えないと言うか、出来るだけ使いたく無い。
髪に着く分には問題無いけど服に着くのが嫌。
アイシャドウで出る色合いなんてたかが知れてるし
ガム使おうかと思ったけど、手間だなぁ~と
で、手近にあったモン使ったらコレが沁みる、沁みる。
ちょっとつけた途端に「ピリっ」って言ったから
コレは不味いと慌てて落とした。
怖いねぇ~。
こんなもん皆つけてるんだ。
俺、基本的にそっちには興味が無いので殆ど着けないんだけど
はぁ~怖いもんだ。
で、コレがボツになったんで、結局物凄く手間のかかる方法を選びました。
明日買い出しかぁ~
まぁ~耐水性な事に越した事は無いので良いか。
俺、一体何時起き??
目覚ましリレーのトップバッターは間違いなく俺だな。
で、アンカーがもう一回俺に連絡くれたら全員起きてる事になる(笑)
明後日は花火ですよ。
雨っぽくないか?
まぁ~雨だったら家でダラダラですね。
皆なんか食べたい物の材料持って来ると良いよ!


↓コラーゲンはお肌に良い!
 こないだCちゃんにもらったシノアド?のリお茶のゼリー美味しかった!
 ライブ前と当日に皆してこう言うのでドーピングしてて面白かった(笑)



>
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/630-706da9bc
    この記事へのトラックバック



