--年--月--日 --:--


朝からダラダラ

2009年07月23日 00:31

起きた時に鼻が出るなぁ~と思ってたら
仕事場に着く頃にはホントに酷い状態の上に薬忘れたしで
家に帰るまでに、一体何ℓ出たの?ってくらいに鼻を垂らしておりました。
風邪ではございません。
お布団の中の温度と部屋の温度差で鼻が出ます。
もしくは突発的にアレルギー出したとき。
今日は多分温度差だな。
いつも薬飲めば半日くらいで止まるんだけど、薬忘れたもんだから
ティッシュじゃ追いつかないくらいの鼻が出る。
下向けないのですよ。
ホントに酷い。
ご飯も作れやしない。
薬飲んでなんとか止まったっくらいから活動開始。
今日は一遍に色んな事をして見ようと思い
彫って、縫って、練ってみた(笑)
来月のロケ撮影用に軍服の袖に折り返しを付けてみた。
いや、元々付ける気無くて付けなかったの。
だってダサイじゃないか!
コートにも嫌で付けなかったんだが、それはそれで気になったんで
軍服の方は生地が余ってたんで付けた。
ついでに腕章の位置を2㎝ずらしてみたら丁度良くなった(笑)
コートの袖も詰めようと思ってるんで直してしまおう。
こっちは潔く生地を全部捨てたので折り返し作れないけど。
ベンツもボタンついてたし。
其処までの改造はしませんけど。
ジャケットにもそこはかとなく袖以外の小細工入れました(笑)
ジャケット直しながらスコーンを焼く。
9時頃から始めたにしては早く終わったな。
生地を寝かしてる間に彫った。
まだまだです。
今回はもっと立体感が出したたいなぁ~と思ってるんだけど
中々に難しいです。
スキルが足りねぇ!!!そこが腹立たしい。
でも頑張る。これは頑張る!

リプトンのアイスチャイを飲みました。
コレ、好き。
もっと甘いかと思ったけどそんなでも無かったけど甘い(おい!)
でもこの味が好き。チャイ好き。


↓DHCにこんなメイク落としあったんだ。知らんかった。
 使った事有る人居ますか??
 使い心地を教えて下さい。




スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 ~Sator~ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>ラル
    アレルギーは基本的にはウリ系、ダニ、埃、猫かな。
    無い方がラクなんだろうけど、ダニと埃は喘息あるから仕方ないし
    瓜と猫は急になんだよね。
    特に猫は大学卒業してからだと思う。

    アイスチャイ、会社の下のコンビニで売ってるし
    近くのスーパーで108円で売ってるから便利です。

  2. ラル | URL | MYkBHIyg

    薬はちゃんと飲んだ?
    秀斗ってアレルギーが多いなぁぁぁ・・・
    大変だねぇ~。
    ラルって、偏った食事してるのに、
    アレルギーってのが全くないんよぉ~。。。

    (*'∀'人)ワォ☆
    ラルもICEチャイを
    この前の連休に買って飲んだんだけど、
    コーヒー派だってのに、
    これはめちゃめちゃ美味しかったぁぁぁあ♪
    今年の夏はコレって思ったのに、
    コンビニ&スーパーに売ってない(w_-; ウゥ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/629-04acb296
この記事へのトラックバック



