--年--月--日 --:--


敗因

2009年07月15日 23:44

ここかよ。。。。。。
昔の写真色々見比べたら何が可笑しいか分かった。
薄いんだよ!
飛んでるもの。
しかも上がり過ぎで、太い。
あぁ~~~いつもの感覚で書いてたのがいけなかった。
其処かよ!
後目尻。
絶対に薄いのと暈けてラインが引けてない。
お前、腐っても美容師だろ!!!ヘアメイクだろ!!!
自分の顔も作れないで人の顔なんて作れるか!

今日お家でいじって感覚が戻ったんで来月は何とかなると思う。
髪が伸びるからその辺の誤摩化しをどうするかだけど。
もっかい切るか?それも有りだな。
ヒーちゃんも孔雀ももうちょい伸びないと出来ないし。
今やれる物を今の内に。

花咲ける青少年を見ていますが、倣立人(ファン リーレン)が出来るんじゃないかと
妙な錯覚を覚えています。
誰か花鹿をやってくれんかなぁ~
1人でも出来るけど。
黒髪短髪。
今しか無いぞ(笑)

今日はラフを結構描いたので、明日辺りから削りに入ろうかと。
今まで散々描いたよ!
試練に打ち勝つ為に。
また部屋が粉だらけだ。


↓犬用のサプリなんてあるのね。凄い世の中だ。

DHCオンラインショップ 愛犬サプリ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/626-8fa92838
    この記事へのトラックバック



