--年--月--日 --:--


なんか無駄にテンション上がる理由がこれなのかぁ~

2009年07月08日 00:56

ボタンが出来上がりましてん。
バックルも出来上がりましてん
今日はこれ以上乗らないからくっ付けるのは明日。
乾くまでに8時間かかるんで一発勝負です。
しかも取れないからね。
ボタンはコートに着けてみた。

キヒッ。


良いっすよ。
散々ボタンの位置計算したし。
なぁ~んでここまでやる必要有るんだ?と思いますが
出来上がった時のやり切った感を味わう為だと思います(笑)
いい出来です。
原型制作して抜いてもらって、色付けてきゃっきゃっしてましたけど。
上手い具合に「アンティーク加工風」になりました。
この「風」大事。
小悪魔にご指南頂きまして色々?やったらこうなった。
傷も作ったんで付けるだけ。
毎回メイクしなくて良い様に取り外し式にした。
サイズが少々小さめですが、顔のバランス考えたら良いのか?と思ったり
傷の上からメイクして大きく見せれば良いだろうと。
また調子のって気持ち悪くし過ぎた気がするので
あまり近くで見ない事をお勧めします。
劣化と言うより傷だな。ホント。ぐちゃ。
ライブじゃ落ち着いて写真も撮れないだろうし、天気も分からんから
どっかで撮影したいなぁ~
森とか、廃墟とか。

埼玉行く方、お会いしましたら宜しく。
最近、とんとレアキャラになったんで(笑)
何処に居るかも行ってみないとわからんしね。
太陽が出ない程度に晴れてれば良いなぁ~

↓DHCの美白。夏に向けてどうぞ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/620-114e0af2
    この記事へのトラックバック



