--年--月--日 --:--


第一回合宿終了 二回に続く。

2009年07月06日 01:03

はい、寝てません。
昨日から。
今から寝ます。


昨日はM嬢と二回目エヴァ!
いやぁ~二回目にもなると落ち着いてみられるし、改めて
今まで気に入らなかった場面を見ても、別の見方が出来て
物凄い良かった!
やっぱr鳥肌物でした。
壱はカッコいいわ。内に欲しい。維持費かかるしたまに吠えるけど。
久しぶりで珍しい組み合わせだったけど、二人楽しくお話しして
あんなぁ事、こんなぁ事言ってました。
どうそ家に来ると良い。
仕事帰りに飲みにも行こう!

日付けが変わる前に帰宅。
急遽Kちゃんのサプライズを強行。
前倒しで祝う!
小悪魔がケーキを提案。メロンに花束を託す。
俺、受け狙いでホールのプリンを焼こうとしてパウンドケーキサイズのプリンに変更。
それぞれがニアミスしないよう、連絡。
メロンと小悪魔合流してケーキ点火の状態で入場(笑)
なぁ~んにもしならないKちゃんキョトン。



「おめでとう!!!!!!前倒しだけど、おめでとう!!!!!」



意外な人に花束を渡され、名前入のケーキを渡され
何気なくオーブンに入れていた物はかなり大きめプリン。
全部君へのプレゼント(笑)
ケーキをホールで食べてもらって、小脇にピンクの多きな花束を抱えて
嬉しそうな笑顔が見られて良かった♪
やっぱね、やらないとね。
前倒し案は日付けは違うけど考えていたけど、タイミングが合いました。

気合いを入れて制作開始。
メロンに思いも寄らぬスキルが!!!!
だよね、そういえばそうだよね。いつもよりもこれだけ小さければ楽勝だよね。
ホント、助かりました。綺麗にしてもらって。
後はお任せ下さい。
小悪魔、着色。
Kちゃん、上着分解を俺から言い渡される。
分解→整形し直し→アイロン。
順番に整形。
大分進みました♪
小悪魔着色継続。

日曜も仕事のメロンの帰る前に、全員で着る。
結構笑えた(笑)
イェ~イ!って折角しても
「丈が見たいから、足は揃えて前を向け、腕はそのままで良いから」
腕が上げられなくなる3人。そりゃそうだ。
バランスは良し。
俺がチビですいません。毎度毎度、俺の所で「ベコ」ってなります。
袖の上下を縫う小悪魔。
はい、一部分解です。
ひたすら成型するメロン。
全部終わってこのままでは寝落ちしそいなメロン、立って話す。
焼きプリン冷まし完成。
大きめのお皿にひっくり返したら長方形の大きなプリンさんがこんにちわ。
甘いと思うんだが、ちょうど良く召し上がられた様で良かった。

時間になったメロンを送り出し、ひたすら作業の小悪魔、Kちゃん。
俺、他の人の小物を作る。
結構良いぞ。
塗ってる内に妙なポーズになる小悪魔。
職人匠が変なカッコで作業が出来る謎が解ける。
自分も変なカッコになってたから(笑)
Kちゃんに順番を指示。しつけをしなさい。
お腹がすいたと言い出す小悪魔。
この子、内に来ると「王子お腹空いた」って必ず言う気がするんだよな。
Kちゃんに持って来たケーキを少し頂く。
生クリームを多めにしたらケーキ本体を倒した。
ぎゃあ====!って言われたけど、生クリームは多いから!!!
明け方からズームインが始まるまでの時間、Kちゃん撃沈。
仮眠と言う名の睡魔に抱かれる。
小悪魔ひたすら作業。
形になってきた。
「お腹空いた王子」

分かったから。分かったよ!
二回程聞いた時点で
Kちゃんを寝かせたままトマトとバジル(実家製)のパスタを献上。
王子の料理、美味しいんだもん、と言って頂けるだけありがたや。
食べたら恒例の「こんなレイヤーさん」。
イタリアは凄かった。
全部見終わらないうちに、小悪魔撃沈、俺1人。
作業を続行。
Kちゃん起きる。
落ち着いたら続きをしましょ。
テンション上がらずにまた撃沈。

小悪魔引き続き撃沈。俺1人。
作業を続ける。お共はもやしもん。
夕方、起き上がる小悪魔。うなるKちゃん。
買い出しに行くと小悪魔出陣。
近場で間に合うかと思いきや、改装の為商品入れ替え。
池袋まで出陣遠征!
力ボタンを頼んだら


「力ボタンを見忘れた上になぜか、左手にケーキを持って居ると言う事実。」
「あたしの使命は王子を太らせる事。」


そんな君が大好きだ。
買って来るまでの間にグラタンかドリアか。
グラタンかドリアか年の為にお伺いをたてましたが
問題無いからドリアで良いと。
合い言葉はあと一週間!
ケーキを見たらあまりの可愛らしさに気付いたら買ってたそうな。
ソースを作って、ご飯を炊き直す。
炊いてる間にパーツに下地。
おてて黒々。Music Fairを駒送り、一時停止で見る。
フムフムどっちの色にしようか。
見てのお楽しみ♪

Kちゃn復活、残り本体の裏地始動。
順番を教えてグラタンを制作。
本日はエビとなすとズッキーニのドリアです。ケチャップライス!
人休みしてひたすら作業。
美味しいと言ってもらえたので良かった。
小悪魔ベランダへ消える。時々咽せる。

パーツとKちゃんのお直し指導大分綺麗になって来た。
ひたすら作業。
Kちゃんにもめどが立ったので問題のケーキを出す。

アポロ


確かにアポロ。
結構しっかりしたチョコでした。
目処が立ったKちゃん撤収。
パーツの着色完了。
リミットの小悪魔も撤収。
第二回も開催決定。

それまでにこのパーツの着色は承ります。
2009070512080000.jpg

可愛い♪
色々教えてもらって勉強になりました。
次のコスに生かします♪
小物の完成と全体的な統一感にテンション上がりましたよ。
1日目は夕方。2日目はかなり早めに到着予定。
到着して写真撮ったら各自散ります、散るかもしれない。

残りの作業がそれなりにあるので、大詰めです。
でも、これだけは言えますが。



カッコいいですよ!渋い!

↓ライブまでにこれでダイエット!

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/619-82daca47
    この記事へのトラックバック



