--年--月--日 --:--


満足♪満足♪

2009年07月04日 03:49

珍しくしゃぶしゃぶ食べ放題なんて行って来た。
お野菜好きなの食べ放題、お肉も豚と牛を食べ放題で1980円!90分!
他にもメニューあったけど俺らにはこれで十分です。
追加のお肉を頼む度にお肉のサイズが大きくなってた様な。
珍しく勢い付いて4皿食べた♪
でもまだ入る♪
お野菜も結構食べたな、美味しかった。満足!
主任よありがとう。気が済んだ(笑)
その後はお茶してカツーンの話をして帰って来た。
お安いけど美味しかったです。
今度は温野菜の食べ放題に行ってみたい。
今日のお肉は少しパサ付いてたので。
でも食べ放題だから文句無し。元は取った!
我が侭を言えば、紅葉おろしじゃなくて普通の大根おろしと
おうどんが有ればもっと良かったな。
俺的には大根おろしとポン酢でお肉を食べる想像をしていたので(笑)
マロニー、美味しかった。


待ち合わせの前にリングをお迎えして来ました(><)
おもちゃ箱!!!!!
2009070323440000.jpg

可愛い。
珍しくこの石を選んだんだけど、正解だった。
この透け感とか、細工とか見え方とか相変わらずため息が出ます。
右からの見え方と、左からの見え方が全然違う。
左手に着けるか右手に着けるかで全然違うし。
左用にお迎えしたけど、0.5だけ詰めたいのでライブが終わったら送る。
石が大きいから気付かないけど、かなり透け感があって
しかも繊細です。
指に居る存在感が大好き。
重い様でいてそうでないし、実は小振りです。
高さと石の大きさがあるので存在感はいつも通りだけど。
単品で付けても良い感じです。
石のカットがホントに不思議。
見てて飽きないし。
玩具箱♪

お家に帰って来て折り返し作った。
思いの外生地を使ったよ。両足分がギリギリでした。
俺の携帯はとことんGacktが嫌いな様です。
録画予約したら拒否られまして、録画失敗。電波あったのにさ。
エヴァは録れたのに(大笑)
今日は襟足のメンテに行って二回目のエヴァに行って参ります。
なぁ~んか衣装のバランスが悪いと思ったら、合わせが逆だった。。。。。
直したら綺麗なラインが出ましたとさ。

さぁ~明日は衣装合宿。
色々見ます。


↓夏本番に向けてダイエット?しますか?

iconicon
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/618-338e06fa
    この記事へのトラックバック



